掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

867 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/06/24(Mon) 17:27
>>863
え、途中で力尽きたらですか。
その時の事はあまり覚えてないんです。
気がついたらカプラさんで記録してもらった街の
一角で目が覚めているというか…
気絶している間に他の冒険者さんに助けてもらって
街へ送り返されているらしいんです。
だからダンジョン内でそのまま、という訳ではないですね。

>>864 アリスさん
七転び、八起き…それはとても良い響きのことわざですね。
何事にも挑戦です!
私も日々挑戦の心を忘れないようにしたいです。

へぇ、殴りアリソンさんですか。
モンクに転職したという事は、転職前は殴りアコライトだったのですね。
懐かしいです、殴りアコライト。私もかつてはアコでした。

>>865
おへそをペロペロですか…。
多分本人たちはすごく嫌がると思いますが。
何事もほどほどに、が一番です。
見知らぬ人に向かってそういう事をいきなり
言わない方がいいかもしれません。
変態扱いされますよ。

>>866
伝説のゲーム…まさしくそうですね!
これまで幾多の冒険者が世界の謎に挑み
冒険を続けてきました。
そしてそれは、過去の話だけでなく
これからの話、未来へと続くのでしょう。
正に伝説という呼び名がふさわしいと
私も思いました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)