掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

872 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/07/01(Mon) 20:27
>>865
それは止めた方がいいのではないでしょうか
それに、私も所属している ギルド・ソウルナイターでは
アーチャーさん(♂)の方ですし、スナイパーさんは……。
まだ、いませんね もしも、その様な方々が来られても断じて
その様な変質行為は阻止います 寧ろ、追放しますよ!

ですから、それはあなたではなく、ペットに舐めて貰いましょう
小型の可愛いモンスターならば 尚更にいいです。


>>866
伝説のゲームですか 確か、マスターが仰られていました
「俺達が活躍する世界は、リアルでは何れ 伝説に残るんだ」
と言われました もしかすると、その様になるのですね

でも、その時は、私は伝説のモンスターになるのでしょうか?


>>867 殴りアクビさん

ええ、その通りですね もしかして、殴りアクビさん
にも、そのことわざに合いそうな言葉はありますか?


そうだったんですか 今でも、殴りアリソンさんと呼ばれますが
実はですね この世界の名前に゛アリソン゛言う名でした…。
女性では珍しい程に 第一インパクトが大きかったとか…
でも、殴りアコライト時代の名残で、モンクに転職されましても
殴りモンクでは 変なので、周りの人達が、殴りアリソンと呼んだ方がいい
提案されまして そのご本人も納得されたそうです♪


>>870
はい 我がギルド・ソウルナイターも冒険によって色々な場所に
旅立ちます 正し、全員参加ですから その提案によりイベントが決まります
それにより、色々な目標により新たな冒険をするのです!

あなたもご一緒に行かれませんか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)