掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

176 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2012/10/27(Sat) 15:44
シグ&アミティVSりんご&ヒトキ
ヒトキ「秋の本の季節だ!!!」
りんご「そうですね」
ヒトキ「むむ、」
りんご「だれでしょう?」
ヒトキ「あっ!」
りんご「アミティにシグくんですね」
アミティ「りんごちゃん久しぶり」
シグ「りんごか」
ヒトキ「さてと・・・・」
りんご「こうして・・・・・」
ヒトキ「これいいなあ」
りんご「これいいですね」
長い間2人は話し合って・・・・・
アミティ「シグ、あの二人の話をを止めてよ」
シグ「待って」
シグ「アシッド×3ハイドレンジア!!!!」
りんご・ヒトキ「にゃあああああ!!!!!」
ヒトキ「そんなあ」
りんご「馬鹿な・・・・」
アミティ「シグちょっとやりすぎだよ!!!」
シグ「正当防衛だ」
りんご「シグ、よく私たちの話を邪魔しましたね」
ヒトキ「ペアで」
りんご「ぷよ勝負だ」
アミティ「ひええええ!!!」
シグ「勝負だ」
もちろん・・・・・
ヒトキ、りんごペアが150戦150勝だったのはいうまでもなかった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)