掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

321 名前:ラフィーナ ◆nyVtdW/. 投稿日:2013/01/04(Fri) 21:51
オッホホホホ♪
わたくしラフィーナがアナタの質問にお答えしますの時間が始まりましたわよ!

>>298
シグ、こんなレベルの問題が解けないなんてアナタはばかね!
わたくしの手にかかれば、こんな問題簡単ですわよ!

>>301
シグ、ラフィーナですわ!全く、わたくしの名前を覚えるのにどんだけ時間がかかっているんだ・・・ですわ!
シグ、ちょっとこっちにきなさい、アナタのやっていることがだんだん許せなくなりましたわ!
シグ、覚悟なさい!(シグに格闘技をかけた)
クルーク、アナタもですわ!(クルークにも格闘技をかけた)

>>313,>>316
おめでたい日ですわね!ちなみに313さんや、316さんはわたくしのこと好きなのかしら?

>>315
わたくしは、もう数え切れないほど、もらえましたわ!(賞金をね)

>>319
絶対にりんごさんは、エコロを嫌っていますわよ!だだし、全否定はしてはいけないけどね・・・
あと、改善する点はもうりんごさんの中二病がまずいわよ、オリキャラを作っていることがダメすぎるのよ!
次回作品に新主人公や一部のコンパイルキャラが追加されると思うけど、このキャラがでてきたら、人気がガタ落ちですわよ!
これからも、名無しさんからきた質問は出来る限りお答えいたしますわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)