掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

596 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/03/24(Sun) 21:56
>>590,591
考えてみたことを今日語りたいと思います

>>595
そ、そんなことありませんよ!ささきまぐろくんだってそんなことを思っていません!

アルル大変身編プロローグ 新年度になるまでに片づけをしましょうの巻
りんご「大量の資料がありますね・・・・」
アルル「めんどくさいとはいえないくらいあるね・・・・」
りんご・アルル「今日という今日こそは・・・・・」
ヒトキ「久しぶりだね♪子猫ちゃんたち♪」
りんご・アルル「キミ、これを見なさい」
ヒトキ「やっぱり、こういうことだと思って・・・・」「お片づけマシーン!!!」
片付けも、説明も無事終わり・・・・
アルル「ひーくん、これなーに?」
ヒトキ「おもちゃの剣だな・・・・」
りんご「なんでしょうねこのかんじ♪」
ヒトキ「そんなに欲しいのなら、キミたちにあげるよ」
アルル「もう!キミは、サタンとシェゾとは大きな違いがあることはその通りだね」
3日後
りんご「怪しいですね、ひ〜さん」
ヒトキ「う〜ん、なんか大事なことを見落としていたような気がしないでもないな・・・・」
りんご「アルルさん、3日間来ていませんよ」
そのころのアルル
アルル「う〜ん、何が起こっていたんだろう・・・・」
アルル「何か変な感じだな」
アルル「オラ!!!なんだキミたちは!!!」
ヒトキ「あっ!!!思い出した!!!」
りんご「どうされたのですか、ひ〜さん」
ヒトキ「あれは、アシュラソードだった」
りんご「なんですと!?」
ヒトキ「手遅れになる前に止めよう!」
りんご「2人がかりなら、なんとかなるな」
アルル「キミにはボクにはかなわないよ!!!」
1時間後・・・・
アルル「あれ?ボクはどうしたんだろう?」
りんご・ヒトキ「忘れたとは言わせませんよ!!!」
アルル「え?ボクが何をしたの?」
りんご・ヒトキ「くすぐりの刑だ」
ヒトキ・りんご「ここ気持ちいいな」「ヘンなところ以外をくすぐり攻撃なら、覚悟してください!!!」
アルル「やめて!!!!」
ヒトキ・りんご「やりすぎてしまいましたね」
ヒトキ「サンダーショック!!!」
アルル「だから、2人ともボクが何をしたというのさ!!!」
説明をして
アルル「ごめんなさい・・・・」
ヒトキ「これは、処分しないといけないな・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)