掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

617 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/03/30(Sat) 11:30
>>603
魚釣り!
すけとうだらを釣ってみよ♪の巻
ウィッチ「あんどうさん、来ましたわよ」
りんご「あっ、魔法使いさん」
ウィッチ「例の人が入院中だから、わたくしでもよかったかしら?」
りんご「大歓迎ですよ♪」
ウィッチ「ヒトキさんが、入院中なのはなぜかしら?」
りんご「いろいろあっての、事故ですから・・・・」
ウィッチ「カエルに、おたまじゃくしに、それと・・・」
りんご「これ、釣りではないから!!!」
ウィッチ「すけとうだらを釣って来いって例の人に言われましたから、来ましたわ♪」
りんご「それでは、つってみよう!」
ウィッチ「わたくしの、台詞をパクリをしたわね・・・・」
なんだかんだいって・・・・
代理司令官「ウィッチくん、りんごくん、順調かね?」「ヒトキくんがいないから、心配だったけどなあ」
りんご・ウィッチ「完璧です♪」
代理司令官「間違ったものをつっていないよな?」「まさか、だと思うんだけどな」
ヒトキ「退院したぜ!!!」
代理司令官「もういいのか?!?!ヒトキさんよ!!!」
ヒトキ「退院許可証が出たぜ!!!」
りんご・ウィッチ「ひ〜さん、魚パーティをしようよ!!!」
代理司令官・ヒトキ「いいよ♪」
代理司令官「これ、例のヤツじゃないのか?」「まっいっか・・・・」
りんご「キャラの魚類さんは間違っても釣っていません!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)