掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

745 名前:481 投稿日:2013/05/27(Mon) 23:50
キラービー軍団現れる!
アミティ「行っきます!」
アルル「いっきます!」
ラフィーナ「覚悟はよろしくて?」
りんご「お相手いたします」
シェゾ「オマエが・・・・欲しい!」
サタン「私とやるのか?」
ルルー「よろしくてよ!」
ヒトキ「さあ、どうしたいですか?」
りんご「あ、あれ・・・・」
ウィッチ「よええええ!!!」「キラービー軍団ですわ!!!」
りんご「キラービー対策をして参ります!!!」
ラフィーナ「キラービに襲われてたまるか・・・ですわ!!!」
ルルー「邪魔よ、お止まり!」
シェゾ「アレイアードスペシャル!!!」
サタン「カタクリズム!」
ヒトキ「ジャッジメント!」
アミティ「フレイム」
アルル「ファイヤー」
ウィッチ「証拠隠滅のブラックホールですわ」
ゴゴット「まだ残っている虫を料理してみよう!」(すごい勢いで逃走した)
大変だシグ、アミティまでこんなことをしてしまったよ!
シグどうする?これだけ虫の敵がいたらどうするか?
ヒトキ「前回のリベンジだ!」「今回は大量に味方を増やしてみたぞ♪」
「速攻全消しを使いながら19連鎖もできるようにしてやるぜ!」
「ぷよフィーの鬼ヒトキ、二度も負けるわけにはいかん!」「ぷよフィー地獄にしてやるぜ!」
「サタン様にばたんきゅ〜されるがいいさ♪」
「それと、ゴゴット君を捕まえるかどうかは、シグちゃんの勝手にしてくださいな♪」
「過去の3人の虫の敵もたぶんここにくるはずだ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)