掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

107 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2012/09/23(Sun) 10:01
>>106
サタンに勝てますよ私は、早めに2〜6連鎖をしているな
シグ大ピンチ!!!
りんご「今日は、虫好き少年くんと、帽子をかぶっている&調子に乗っているメガネくんを誰かがしばき倒します
ヒトキ「あやクルさんを出すために必要なことだね♪」
アルル「た〜!!、いくぜ!!!サンダーストーム、ファイヤーストーム、ダイヤモンドダスト、サンダーバースト、ばばばばよえ〜ん!!!」
ヒトキ「キミそんな趣味あったっけ?」
アルル「どっかのサイトでやっていたんだ」
ヒトキ「ゴットライト!!!」
シグ「大変だ〜!!!」
ヒトキ「ビッグバンハンマー!!!」
クルーク「うきゃー!!!」
あやクル「私になんのようだ?」「ヒトキよ」
ヒトキ「あやクルさん、私とぷよ勝負をしてくれませんか」
あやクル「いいだろう」「ぷよ通で勝負だ」
ヒトキ「13連鎖で、打ち勝って・・・」
あやクル「また、封じられるのか」
ヒトキ「あやクルさん」「キミにはそんなことをしないよ」「二人ともいいよね?」
アルル「クルークうざいからいいよ・・・・・」
りんご「他の人にもいやみをいうのでメガネくん封印されるのは必要悪ですね」
ヒトキ「あやクルさん、私といっしょに冒険しませんか」
あやクル「ま、いいだろう」「オマエたちがピンチなら、いつでも助けてやるぞ」
あやクル「その前に・・・・・」
あやクル「カーディナル、カーディナル、カーディナル、カーディナル、カーディナル、ハハハハハハハイドレンジア!!!!!」
シグ「大変だ〜!!!」キラーン
あやクル「目覚めぬ夢に落ちるがいい」
ヒトキ「あやクルさんかっこいい!!!」
ラフィーナ「あやクルさんと、ヒトキ様の冒険はまだまだ続きますわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)