掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

19 名前:あんどうりんご ◆GJ/eb7KI 投稿日:2012/08/06(Mon) 19:17
>>17
「人気者と言えば、人気者だな」
「わたしはアルルの次に上だからね」
「次は変態魔導師さんだったけどね」
>>18
ナジェロ「でも今日、ヒトキ様と、りんごちゃんが、1セットとりましたよ」
「きいろいサタンには一発でヒトキ様も、りんごちゃんも1セットとりましたからね」
ニジェロ「黒シグには悪いけど、全消しすれば勝てる可能性も僅かにあるからね」
「ヒトキ様と、りんごちゃんの力をなめんなよ!!!!!!!!!」
ブジェロ「ヒトキ様とりんごちゃんは黒シグには勝てないかもしれないけど、きサタンには勝てる可能性はあるからね」
ナジェロ・パジェロ「うわわわわわ!!!!!!チャレンジ対戦all勝利に向けてヒトキ様も、りんごちゃんも応援しています」
ボジェロ「わわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「いっそのことパワーアップキャラ全員廃止だ!!!!!!!!!!!!!」
「あかアミ絶対廃止だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「あやクルさんだけは別ですけどね♪」
りんご「次は小説4話へと入って行きます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)