掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

200 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2012/11/04(Sun) 22:43
今日も答えるぞ〜

ついでに200ゲットだ〜 わーい


>>168
なぞぷよの攻略か〜 わからないな。指定色無しのただぷよを消すっていう問題なら、連鎖組んで消すものだけど、時間がない時は1回ずつ地道に消すのがいいかも。

二色同時消しは、例えば階段積みをやってその上に別の色で階段積みを作るそれで、下の方の階段積みを消せば自然と上のも消える。こんなもんか


>>169
うん よかった。最初はこのスレが潰れるかと心配だったけど、何とか進んでるし。このスレまだ続くといいな


>>171
つおい?強いって事?

アルルは弱くないけど、とっても強いって訳じゃない。昨日ぷよ勝負して勝ったし。でも、サタンには勝てない。でも、アルルがサタンに負けた所は見た事ないし

そういえば、アルルとサタンは最初の頃からいたっけ。だから、アルルはサタンの倒し方がわかるのかも


>>173
連載?連鎖って言いたかったのかな?

うーん 2 3連鎖程度は大した感じしないけど、大連鎖やって相手に大量のお邪魔ぷよを送って降らすのは確かに快感かも、それで勝てたら達成感もあるし、送られたお邪魔ぷよを返すのも気持ちがいいもんだし。そういうのがぷよ勝負の良い所なのかも


>>178
178「動くな!動くと死ぬぞ?」

え?何かあるの? じゃあ跨げば

178「動くなと言ってるだろう!」

うー なら遠くの方に……ハイドレンジア!!

ドガァン!

今の感じ……ハイドレンジアの爆音だけじゃなかったような…もしかして、地雷?

178「それだけじゃない。毒を塗ったガラスの破片が一杯の落とし穴もあるんだ」

そんな…助けて

178「悪いが無理だ。俺も地雷踏んだり落とし穴に落ちるかもしれないからな」

そっか。誰かー!誰でもいいからこの場所から助けてー!


>>180
きれい?

確かに濁った色のぷよは見た事ないし。綺麗なのかもね。

でも、綺麗だからって食べられない。食べたら身体壊すから。…何でアミティはぷよを興味湧いたからって料理したがったんだろう。

この前みたいな事あったからもうやらないと思うけど


>>182
うーん…わからない。多分好きでああしてると思うし。自慢なのかな? あのドリル…

詳しい事はわからないから本人に聞いてみて

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)