掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

25 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2012/08/07(Tue) 14:57
とりあえず、答える

>>3
100連鎖か。普通じゃ無理だけど、アクティブやペアでぷよぷよなら出来るかも。もし出来たらすごいよね


>>8
ごめん。ばよえーんは出来ない。ばよえーんならアミティとアルルとカーバンクルが使えるから、その人達に頼んで。


>>9
グミ?グミというより、ゼリーかも。触った時はゼリー状だったし。


>>11
ヒトキ?ここにいるオリキャラか。もしかして、チャレンジ対戦の話?その人がチャレンジ対戦のぷよぷよ通で負けたって事?確かにチャレンジ対戦は難しいよね。


>>15
うん。ぷよ勝負は連鎖が大事。連鎖を組まずに同じ色のぷよを消す事ばかり考えてると、相手が連鎖した時に対応出来ないから。


>>17
うーん。わからない。多分、それなりに人気はあると思う。

>>20
ぷよぷよは確かにゼリーみたいな触り心地だけど、食べ物じゃない。食べた事もないし、食べようと思った事もない。食べたらお腹壊しそうだし。



レスの仕方これで良かったかな?ちょっと自信ない。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)