掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

258 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2012/12/04(Tue) 23:58
久しぶり〜…ふぁ〜…眠い。でも、頑張って返すぞー


>>255レムレス
あ レムレス

>りんご、シグ、元気にしてるかい?

うん 元気ー 今は眠いけど…ふぁ〜

>甘い物をあげるから脳に栄養を届けよう!

いや いらない。でも、はちみつなら貰う

レムレスがこのスレに来てくれて良かった。今このスレあまり人気がなかったから…

これで4人目か。エコロはどうしたんだろ?

とにかく なるべく来てくれるといいな。そうすればこのスレも人気出ると思うし、馴染めて楽しめると思うから


>>243
………………はぁ

何でこんなのばっか。でも、食べるって言ってないだけましか

うーん…赤かな

もし、食べられるんだとすれば赤ぷよが一番美味しそう

イチゴジャムの味してそうだから、トーストに塗って食べ…ハッ

危なかった もう少しでぷよ食べようとする所だった。でも、今眠いから寝ぼけて食べそうかも


>>244
強盗「コラァ!このガキがどうなってもいいのか!」

リデル「うぅ」

アミティ「うわっ!もしかして、強盗!?」

シグ「でも、何で学校に?」

クルーク「近くのコンビニで強盗事件があって何故か学校に入り込んだらしいのさ」

アコール先生「皆さん ここで待ってて下さい」

強盗「んだお前?怪しい行動しようもんならこいつの命はないぜ」

アコール先生「そんな事するつもりはありません。飛翔の杖もありませんし、私は丸腰です」

強盗「何だ?話し合いにでも来たってか?」

アコール先生「そうです。(ポポイ)」

ポポイ「(了解ニャ)」

ダッ

強盗「なっ」

ポポイ「シューティングスター!」

シュー…

強盗「くそー」

アコール先生「ウフフ 後は通報すれば完了ですね」

リデル「怖かったです 先生ありがとうございます」

アコール先生「いえいえ」

シグ「うへー 先生凄い」


>>245-246
あっ 虫かご

ありがとう もう12月だから虫はいないけど

うん キャラハンはいつでも募集中だよ アミティやラヘー…ラフィーナ達も来てくれていいし、いつかはこのスレが人気になるって信じてる


>>247
多分りんごとおしゃれコウベのデモはやらないと思う

あの二人が出会っても何もないだろうし

そう言えば、おしゃれコウベ最近見ないな。元気にしてればいいけど

おしゃれの勉強でもしてるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)