掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

369 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2013/01/19(Sat) 23:55
久しぶりー 今まで来れなくてごめん。ふぁ〜眠い。おまけに質問沢山あるし…とりあえず、久しぶりの返答いくぞー


>>320
お年玉がぷよ?お年玉にぷよを貰ったって意味?

お年玉ってお金を貰うものだと思ってたけど、ぷよ貰う人もいるのか


>>323-324
勿論ラヘーナの負け

あの姿になった時力が溢れて、気持ちよくなる。あの姿になれば誰にも負けない

自分の意思で変身出来ればいいんだけど、どうやって変身したか覚えてないし…

まぁいいや。ラヘーナ、あの姿になった時ぷよで勝負だ 絶対に負けない


>>325
別に気にしなくていいよ。おおー 13連鎖!凄い。早くそれくらい出来るようになりたいなー

使いやすい?人によって違うと思うけど…確かにラヘーナのツモ使いにくそうかも。でも、325が頑張ればラヘーナのツモで13連鎖出来るかも。頑張れー


>>327
え?それ本気で言ってるの?痛いよ?とっても痛いよ?

この前ラヘーナがトレーニングしてる所見てたらシエルアークで岩が粉々になってたし…間違いなく病院行きになる

それでもいいなら…やっぱ辞めた方がいいよ


>>328
多分皆色々あって忙しいのかも

ラヘーナはトレーニングで忙しそうだし、レムレスは彗星の魔導師の仕事があるから来れないのかもしれないし…りんごはこの前来たから、そんな事気にしなくていいと思う


>>332
確かにお年玉貯金したりしてる人もいるけど、すぐ使う人もいる。お年玉をどうするか皆考えてる

でも、余計な物は買わないから全然無駄遣いにならない。と言うか虫の為なら多額の出費も惜しまないつもり。

因みにお年玉でLサイズの虫かごと、虫寄せはちみつの材料買った。珍しい虫来ますように


>>334
ぷよはぷよぷよしてる。ベタベタしてない

…あ だからぷよぷよっていう名前なのか。まんまだ


>>335
確かにラヘーナ魔法使えないけど、悪口言うのは駄目

ラヘーナ落ち着いて。335は魔法とか技使えないからシエルアークやるのは…って何言ってるの?いきなりそんな…わ!ラヘーナ ちょっとストップ!ここはぷよで勝負だ


>>336
と思ったら名無しが代わりにやるのか

おおー凄い戦い

336の勝ちか。ラヘーナを倒すなんて…ラヘーナ 手足が酷く腫れてるけど…って何か怒ってる?何で?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)