掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

486 名前:すけとうだら ◆TARA/06s 投稿日:2013/03/05(Tue) 02:59
海に帰ろうと思ってたら、更なるミスに気が付いてしまったゼ…
三枚開きってなんだ… さ、三枚おろしって言いたかったんだ! ふぃ〜っしゅ!
ちなみに、三枚おろしの方法については、これでも参照してくれ
ttp://www.youtube.com/watch?v=ysmzqXqGY7A

訂正ついでだから、ちょっとだけ返事をしておくゼ

>>484
はっはっは、まるでオレさまが着ぐるみだとでも言いたそうな口ぶりじゃねーか!
中に人なんていないゼ! …って、言うだけならカンタンだよな…
着ぐるみだって言ったら、アンタはどーする?
こんなこと訊くってからにゃ、オレさまの着ぐるみが着てみたいのかい?

仮に着ぐるみだったとしても、この見た目はオレさまもなかなか気に入ってるから、
頼まれても、人前じゃあそう簡単には脱がねーと思うゼ!
この美脚といい、美しい顔といい、造形はスゲーよく出来てるしな!
オレさまを作ってくれた奴は、いい仕事してるよなー

… 昔のあれはマジもんの生手足だったし、
昔のオレさまに見せてやれるものなら、今のオレさまを見せてやりたい…
ただ、耐水性でいうなら… … … 

あ、独り言な …で、改めてもう一度言っておくけど、中に人なんて入ってないゼ!
背中にチャックなんて、冗談きつすぎだ!

>>485
リュンクス…じゃねえか、見間違い… って、それどころじゃねえよオイ!

ぎょわ〜〜〜っ!?!?にっ、逃げ、逃げあっ足がもつれてコケちまったっ!
ぎゃあああミサイルだー!!はっ、オレさまの頭上にも一本…!
(命中)ギョギョ、ギョボボボボボ〜!!

な…、な〜んてな!(ヒョエエ危なかった…間一髪だったゼ)
ばたんきゅ〜にはいささか早過ぎだゼ、グルービー!!
ファンキーウェイブで、おどりながら、ナイスなデザインの巨大ロボットの追尾をまくゼ!

…と思ったが、クソッ、この弾幕みたいなミサイルの量じゃ、オレさまのダンスでも逃げ切れねー…
だからオレさまは、たまたま持ってたいだてん草を食って、素早くなっておくゼ! ぱくっ

ふぃっしゅ!(ざぶーん)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)