掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

650 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/04/16(Tue) 23:49
>>649
あまり答えられなくてすみません!
私のためにやってくれる人がいるのですね!
アナタには感心しました!
今日は私に史上最悪の事件は起こるのです!

ボスは生きていた!
ヒトキ「最強のモンスターは、ホント弱かったな」
ラフィーナ「わたくしたちの力で倒しましたわ」
ルルー「サタンさまが、来てくださるに違いありませんわ」
りんご「頭が痛い・・・・・」
ヒトキ「どうした!?」
りんご「身体を乗っ取られそうなんだ」
3人とも「えええええ!?」
りんご「ううううう・・・・もう耐えられません・・・・・」
???「フハハハハハ!!!!」
ヒトキ「だれだ!?」
ホエーラーロドリゲス以下ホエロド「ヒトキ、久しぶりだな!!!」
ヒトキ「オマエは確か・・・・」
ホエロド「確か、お前も操ったのに、兄が弱体化装置を使っていたな!!!」
ヒトキ「まだ、予備は残っている!!!」(10発食らわせた)
ホエロド「こんなおもちゃが通用するか!!!」
ヒトキ「どうなる?最後の戦いは?あんどうりんごちゃんがついに操られる事件が起こってしまった!」
次回に続く
ホエロド「赤城で待っているぞ・・・・・フフフフフ、女を助けたいならばな・・・・・」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)