掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

662 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/04/21(Sun) 14:54
戦闘中番外編
昨年恩を仇でかえされる事件がおこってしまったこと・・・・・
練習でも、調子が上がらないことが起こってしまった・・・・・
しかし、新戦力が入ってきたから、攻撃面はよくなっていました
ルルーサタンの推薦とヒトキの説得で同じチームとしてやってきた
もちろん、アルルとシェゾとは仲良くなるのは無理がありすぎるが、
なんだかんだいってうまくやっている

ターミネーター通称タミちゃん
準国際戦闘員のリーダーであったが、元ヒトキの上司の紹介で入ってきた
一人である、ルルー以上に一発で敵を懲らしめる力を持っている
但し、スキがありすぎるのが難点

ブラトン
国際戦闘員でも逸材をもっている人物である、バトンをつないだり、
長く戦闘にいることができるのも、魅力である

いまのところ・・・・・
りんご「アンタたちがやったことを素直に言いなさい」
ヒトキ「試合をぶっ壊すことがあったこと」
シェゾ「オレたちがなんとかしたけどな」
ルルー「昨日はアルルのせいですわよ」
アルル「マーくんの責任だよ」
いろいろ話してリーダーが来て・・・・
コーチ1「ヒトキ様は偉大だよ」
マトキ「迷惑かけるな」
アルル「ごめんなさい・・・・」
ラフィーナ「今年は特にふざけるじゃねえ・・・ですわのことがヒトキ様よりも、アンタたちのほうが多すぎるわよ」
マトキ「今までは、前司令官の勢いがあったが、」
りんご「アンタが無理をさせて、一般兵をいっぱい壊しまくったな・・・といいたいじゃないですか」
アルル「なんとか、最後は勝って次につなげようよ、ひ〜くん」
ヒトキ「まっそうだな♪」
一般兵赤兵防「オレは、ヒトキさまと、マトキリーダーの忠誠を誓って最後はなんとしても勝つ!」
ヒトキ「口だけではないことを期待していますよ」
りんご「私も不調なので、なんとか次は勝てるようにします」
りんご「ヒトキさんや、みなさんのために勝てるようにあんどうりんご、全力でつくします」
ルルー「まっ、わたくしが懲らしめるだけだけどね」
次回へ続く

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)