掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

670 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/04/23(Tue) 23:07
>>669
あと少しですね・・・・
もうあと3ヶ月くらいで、1000に行くかもしれないな

第22ラウンドやりたい放題しましょうの巻
りんご「連勝かけて、全部解いちゃうよ♪」
ルルー「わたくしの魅力を分からない愚かなやからをこらしめることがわたくしの仕事ですわ」
ヒトキ「近距離戦で、敵をばたんきゅうさせるために頑張る!」
なんだかんだあって・・・・
ルルー「リーダー、やりましたわ!!!」
りんご「リーダーのおかげです」
ヒトキ「兄のチームにいてよかったです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)