掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

714 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2013/05/11(Sat) 10:14
>>481(続き)
ヒトキ「しぶとい奴め…」

え 何 この力 溢れてる アシッド セセルリアン!

え 何 この力 溢れてる アシッド アシッド アシッド ラララピスラズリ!!

(全消し!)

シェゾ「まただと!?」

ヒトキ「ふん 返される前に邪魔してやる!!くらえ10連鎖!!」

邪魔したんだろうけど遅かったね。お前が連鎖してる間に更に連鎖を組んどいた

え 何 この力 アシッド セセルリアン! この力 溢れてる アシッド ララピスラズリ!! アシッド アシッド セレスト! ハハハイドレンジア!!」

ヒトキ「うわああぁ!!」

殺された虫達の恨みと虫の敵に対する怒りの特大連鎖!ハイドレンジア!!

ヒトキ「うわあああぁ!!ま…負けた」

シェゾ「嘘だろ?おっさんが負けるなんて…」

ルルー「サタン様の弟子が負けるなんて…」

ヒトキ「お 覚えてろ!!」

勝ったのか ハァ ハァ…うへー何とか勝った

…虫達は何も悪くないのに…邪魔とか気持ち悪いとか言われて殺される…何でだろ

可哀想…お墓作ってあげる。安らかにお休み…

>>483すけとうだら
今まで来れなくてごめん。来てなかった時このスレを支えてくれてありがとう。

>海まで流れろ〜 サーフビート!

…!

虫達を海に流してる…グルだったのか。許さーん

しばらく来てない間によくも…ぷよ勝負だ!

>>484
入ってないと思う。だって、チャックとかなかったし…

それにアルル達も体のヌルヌル具合は本当だって言ってたし、多分ただの突然変異した魚だよ

>>485
うわぁ またあの戦闘マシン?

え…何するの?嫌な予感…

うわ ミサイルが降ってきた。しかもあんなにたくさん…セレストじゃ無理だし、他の人にも何かあっちゃ駄目だし…

そうだ。アシッド アシッド アシッド シシシシレスティアル!!(空から蒼い光が降り注ぐ)

ふぅ…何とか。あっ まだ1つ残ってる。ハイドレンジア!!

ドォン!

これで今度こそ大丈夫なはず…

>>487
え?なれたけど…最近大変身やってないし出来るかな…まぁいいや。へんしーん

お 出来た。あ ちょうちょだ 待ってー

ガッ!

痛っ。転んじゃった。あ あっちにも

ガッ!

痛い。この姿だとよく転ぶ。そろそろ戻っていい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)