掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷよぷよと愉快な仲間たち

1 名前:あんどうりんご ◆.3GCmB0U 投稿日:2012/07/28(Sat) 08:15
わたしはあんどうりんごです
まだまだスレが上手にはできないけど、名無しさんから来た質問には、できる限り答えることができるようにします
キャラクターは、ぷよぷよ&魔道士物語のキャラクター限定にします
完全オリキャラもぷよぷよの世界観を壊さないのであれば別にかまいません
キャラハン0年の初心者でもでもルールを守っていただければ、歓迎いたします
荒らしや18禁のネタは絶対に禁止です
そして批判や中傷や煽りも禁止
ルールを守って参加できるようにしましょう
以上のルールをちゃんと守れば書き込みを許可いたします

862 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/09/08(Sun) 10:16
>>861
キャンディーじゃありませんよ!
ぷよぷよですよ!

8月某日
レジェンド育成所第1話シゴキから逃げるとは精進のしなおしじゃあ!!!の巻
アルルが平和を取り戻したあとも、レジェンド育成所がありました
450人の内数人が逃げてしまったのである
生徒K「このままだと殺されてしまう・・・・」「ここから逃げるんだ!!!」
アルル「さっさと連れ戻さんか!!!」
生徒M「逃げても無駄なのに」
生徒T「ダメなことになるぞお!!!」
30分後
ヒトキ「50人の内17人逃げてしまうという不祥事が起こってしまったな」「質問はあるか?」
生徒M「逃げだすのもわからなくないが・・・・」
アルル「っていうよりも、シゴキから逃げ出すなんて精進のしなおしじゃあ!!!」
生徒30人全員「もし、17人逃げ出して連れ戻せなかったらどうなるんですか???」
アルル「テメエらが33人が17人プラスαの仕事をなってもらうことになるんじゃ!!!」
生徒T「またまた、3人脱走しました!!!」
アルル「シゴキから逃げるとは精進のしなおしじゃあ!!!貴様ら、早く連れ戻さんかあ!!!」
りんご「どうなっているんですか?」「アルルさんはこんな人じゃなかったのに・・・・・・」
ヒトキ「ロドリゲスに操られた副作用だ」
アルル「早く連れ戻さんか!!!」
生徒3人「やり方はえげつないが、17人のうち14人捕まえましたぜえ〜」
アルル「あとの3人連れ戻さんか!!!」
ヒトキ「わけがあるようだから、ボクが同伴するよ」
1時間30分後
アルル「シゴキから逃げるとは精進のしなおしじゃあ!!!わかってやっているだろうな!!!」
ヒトキ「今日は休憩だ!!!」
アルル「キミは甘いんだよ!!!」
占い師「今度はりんごが大変なことになってしないそうな予言が起こるときが、来てしまう予感がする・・・」
ヒトキ「まだ、ロドリゲスは生きている・・・・」「油断するな!!!!」
果たしてどうなるのか!?続く!!!

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:04
りんごさん結婚してください

864 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:15
>>863
お・こ・と・わ・り・で・す!!!
誰だかわからない人を信用出来ません!!!
どういう風にそんな考えになったか説明してよ!!!

今回はヒトキ様が大変な事件に巻き込まれてしまった話である
りんご「アナタ、今すぐ帰還すればよろしいですか?」
ヒトキ「申し訳ない・・・・来客が来ているんだ・・・・」「終わったらすぐ連絡するね」
???「これで終わりだ!ヒトキよ!」
ドガーン!!!×9発
3時間後
ウィッチ「旦那様、ウィッチ様が来ましたわよ」「無視しないでくださる?」
「鍵が開いていますわね」「アナタ、開けっ放しにしないでくださいまし」
ヒトキ「・・・・・・」
ウィッチ「旦那様!!!」
15分後
ウィッチ「わたくしが、最初の目撃者ですわ」
りんご「うっ!!!なんてことだ!!!!15発も撃たれているよ!!!!」
医師「意識不明の重体ですよ」
ウィッチ「息だけはしていますわね」
りんご「絶対安静ですよね」
医師「当たり前ですよ」「最低でも、15年は目が覚めないかもしれないですね」
???「いつか、そういうことがあるかと思ったが、本当に起こってしまったな」
医師「アナタ、誰ですか?」
ラフィール「私は、攻撃力900万の女ラフィール様だ!」
医師「ラフィール???」「逃げろ!!!」
ラフィール「待て、私はヒトキの傘下となっているんだ」「もう私のほうが力は間違えなく上だけどな」
医師「アナタがこんなことを!!!」
ラフィール「私は、近距離型だ!」「銃を持つこと自体邪道だわ!」
りんご・ウィッチ「私達はシャドーソード使いだと聞いたのですが・・・・」
ラフィール「ラフィール様にかかれば、いますぐ1100万の力にもなりますけどねえ!!!」
果たしてどうなるか続く!

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:58
ぷよぷよグッズを持ってるかい?

866 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/09/11(Wed) 22:39
>>865
いろんな壁紙をコピーして楽しんでいるよ!
まあ、グッズを買うお金はありませんけどね・・・・・

ステージ22−1光の神官の手下の逆襲
りんご「ヤツがヒトキを軍事&政治関連の仕事をはく奪しましたね」「まずは、3人で試してみましょう!」
ボス戦まで以下略
りんご「さて、本当にやるのですか?」「後悔しますよ?あの覚醒したヒトキよりも強い私と3回目の戦いですよ」
HPりんご178万
HPラフィーナ9875
HPあやクル15375
HPラフィール22375
1ターン目
りんご178万→105万
2ターン目
りんご105万→15万
りんご「やはり、ヒトキを倒しただけのことがありますね、本気を出しますよ!」
3ターン目15万→0
ステージクリア
りんご「もう、来ないで下さいよ!」
ラフィーナ「来ないでといって追いかけないやつはいるか!!!・・・ですわ」
あやクル「また貴様を覚める夢に落とす理由が見つかったな」
ラフィール「強大な戦闘力を持つラフィール様に逆らうなんて、貴様たちの組織はどんなものかしら?」
りんご「首を洗って待っていろ!!!」
情報屋「またりんごが敵になってしまったとき、今度は本気で殴られるかもしれない日がくるかもしれないぜ?」「まあ、貴様たちのことだから、あと2段階については早ければ3日で終わるはずだぜ!」

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 23:22
りんごとアルルとアミティはライバルなの?

868 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/09/12(Thu) 23:19
>>867
ライバルっていうよりも仲間ですよ
867さんもいっしょに入ってみませんか?

ロドリゲスの取り扱い
ロドリゲスとは?
いい言い方をすれば、打撃の魔導士
悪い言い方をすれば、ドーピング男と呼ばれている
ドーピングが原因でヒトキが虫に変化させて、1年間元に戻せない間
一般市民から、ぷよぷよの一部のキャラをぶっ壊した張本人である
いまでも、薬物をやっている超えるくらいに深刻な副作用が根付くのである
優しかったアルルが壊れたし、ラフィーナも壊れたのである(キャラが)
りんごも、操られた時は本当にヤバかったが、なんとか、唯一無二後遺症を残さずに治療ができたのであった
ヒトキが植物状態から、復帰できないままもう3年がたったのであった
今度はりんごがヤバイことになりそうだと占い師の言葉は真か偽かどうか?
続く!

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 23:38
ぷよぷよを消す作業はダイエットになる?

870 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/09/15(Sun) 23:55
>>869
ダイエットよりも、頭の体操にもなりますよ☆
但し、やりすぎては行けませんよ

眠たそうな少年、だけど厳しいよ!の巻(りんご編)
ヒトキ「復活進行!!!」
りんご「よかったですね」
ヒトキ「アルルの代わりに、キミがいけえ!!!」
シグ「見えるか!オレの隠されたチカラが!!!」
りんご「やっぱり壊れましたね」
ヒトキ「ロドリゲスはすべての性格そのものを壊すんだよ」
シグ「まずは、回復するヤツと勝負だ」
りんご・ヒトキ「大変身!」
果たしてどうなる?続く!

871 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/09/16(Mon) 00:15
あとぷよぷよテトリスが出たので、テトリスの話もしてもいいですよ

りんご
ムチを利用して、敵をおびき寄せることができる
覚醒すれば、敵を不意打ち攻撃することができる

ヒトキ
防御がとてつもなく高いが、囲まれると弱くなる
覚醒すれば、後者の効果は全くなくなる

ヒトキ「二人でチカラを合わせれば」
りんご「ふはははは!」「こういうこともできるぜえ〜」
ヒトキ(あんどうよ、ギャクのつもりか)
りんご「メテオクラッシュ!!!」
ヒトキ「ボウリングか!」
シグ「ボスであるオレには聞かない・・・」(ドーン!!!)
りんご「2000ダメージを与えるぜえ」
ヒトキ「人生騒ぎ!ドカドカ大砲」
シグ「なにをする!!!」
終わり(シグを簡単に倒せましたとさ)
りんご「今のはセーフですよね?」
ヒトキ「セーフだよ!!!」

872 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2013/09/16(Mon) 09:21
久しぶり。うへ〜 何でこんなにも来るのが遅れるのかな・・・って、虫取りに夢中になってたからか。
でも、今まで来れなくてごめん。
>>745(続き)
サタン「何っ!? フン 愚かな 行くぞ 覚悟はいいか ジャガーノート!!」
サタン「くっ・・・相殺出来ない・・・・・もぎゃーっ!!」
サタン「これは夢だーっ! す、済まないアルル・・・」
虫達にも謝ってほしいな。
ルルー「ああっ!サタン様!!よくもサタン様をやってくれたわね!覚悟なさい!!」
望む所だ!
え 何 シアン!
ルルー「ああーん!やってくれるわね!てやっ 破岩掌!」
え 何 この力 溢れてる アシッド セセルリアン!!
ルルー「てやっ とうっ 破岩掌! てやっ とうっ 破岩掌! 何てことを!」
今だ! え 何 シアン!
ルルー「何てことを!」
ルルー「許さないんだから!!」
勝ったのか こっちも虫を虐殺したこと許さないから
ラフィーナ「さ、さぁシグ!次は私が相手ですわ!」
・・・ぷよ勝負だ!
ラフィーナ「何ですの このシグらしからぬ威圧感は・・・とにかく、集中ですわ!」
え 何 この力 溢れてる セルリアン!!
ラフィーナ「ほらっ うふっ 行くわよ 見せてあげる お返しですわ! フラーム!!」
え 何 この力 溢れてる セレスト!
ラフィーナ「ほらっ うふっ ネージュ!」
ラフィーナ「おーっほっほ!」
ラフィーナ「ほらっ うふっ 行くわよ 見せてあげる フラーム!! こんな所ね」
気持ち良い
ラフィーナ「ほらっ うふっ 行くわよ 見せてあげる フォルト フフラーム!!こんな所ね」
え 何 この力 溢れてる アシッド セレスト!出来た!
ラフィーナ「何よ!(潰されてしまいましたわ)」
(潰れた!今がチャンス!)え 何 この力 溢れてる アシッド アシッド アシッド ララララピスラズリ!!
ラフィーナ「いやぁっ!」
チャチャーン
ラフィーナ「何とかフィーバーが終わってばたんきゅーにはなりませんでしたが・・・まずいですわ」
トドメだ! え 何 この力 溢れてる セルリアン! アシッド アシッド アシッドララララピスラズリ!!
ラフィーナ「いやぁっ!」
ラフィーナ「こ、こんなの嘘よ」
勝ったのか

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 10:39
アコール先生「シグくん、>>745さんのようなことをしても挑発に乗ってはいけませんわよ?」

874 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2013/09/16(Mon) 10:42
>>745(続き)
さて、次はりんごか。
りんご「前と比べて強くなったみたいですね」
当然だよ。もう決めたんだ。虫の敵には絶対負けないって。
りんご「こっちだって負ける訳にはいきません!レッツ!」
ぷよ勝負!
りんご「解けた ビビってきた 興奮してきた ぐふふふふ にゃははは にゃははは にゃははは タタタタンジェント!!」
え 何 この力 溢れてる アシッド アシッド アシッド ララララピスラズリ!!
気持ち良い
りんご「ふむふむ、ここまでは想定内です」
セレスト! セルリアン!
りんご「解けた ビビってきた サイン! 解けた ビビってきた サイン! 解けた」
りんご「完璧」
え 何 この力 溢れてる アシッド アシッド アシッドララララピスラズリ!!
チャチャーン
(相手が返してこない内に)え 何 シアン! え(全消し!)
りんご「(全消しですか。中々面白いです。でも、)お返しだー! タタタンジェント!!
え 何 この力 溢れてる アシッド アシッド ラララピスラズリ!!
気持ち良い
りんご「解けた ビビってきた 興奮してきた ぐふふふふ コサイン! 興奮してきた ぐふふふふ にゃははは にゃははは にゃははは イイイインテグラル!!」
(連鎖伸ばして・・・)え 何 この力 溢れてる セルリアン! この力 溢れてる アシッド アシッド アシッド シシシシレスティアル!!
りんご「早くも返されそうですね。それなら! 解けた ビビってきた サイン!」
うっ! (まずい。潰された)え ダメだ
(時間がない。出来るだけ伸ばして)え 何 この力 アシッド セセルリアン! この力 溢れてる アシッド セレスト! アシッド アシッド アシッド ハハハハイドレンジア!!」
りんご「解けた ビビってきた 興奮してきた ぐふふふふ にゃははは にゃははは にゃははは タタタタンジェント!!」
りんご「完璧」
またフィーバーに・・・早い内に連鎖組まないとやられる。
りんご「解けた ビビってきた 興奮してきた にゃははは ココサイン!・・・」
連鎖が始まった。急がなきゃ・・・
りんご「これで終わりですよ! お返しだー! パパパパーミテーション!!」
え 何 この力 溢れてる アシッド セセルリアン! え
気持ち良い
ここで決める! え 何 この力 アシッド セセルリアン! 何 この力 溢れてる アシッド ララピスラズリ!! 溢れてる アシッド セレスト! ハハイドレンジア!!
りんご「あいた!! あいた!!」
りんご「出直してきます」
勝ったのか ハァハァ。後は・・・
シェゾ「待ちやがれ!!」
ウィッチ「よくもやってくれましたわね!!」
うわっ!ゾンビ!
シェゾ「誰がゾンビだ!まだ生きとるわ!!」
ウィッチ「この私を完全に怒らせましたわね!!」
それ言うなら虫を虐殺されたことこっちも怒ってるんだけど
シェゾ「黙れ!!うなれ!!闇の剣よ!!」
シェゾ「たぁっ 行くぜ くらえ スティンシェイド!!」
え 何 この力 溢れてる セルリアン!
うっ!
シェゾ「続けて行くぜ! たぁっ 行くぜ サンダーストーム!」
うっ!よくもやったな!
シェゾ「たぁっ 行くぜ サンダーストーム!」
え 何 シアン! え シアン!
ポロッ
シェゾ「(この程度食らってやる。さて、そろそろ)」
(ゲージは貯まった。後はタイムを・・・)え 何 この力 溢れてる セルリアン!
シェゾ「甘い! たぁっ 行くぜ くらえ 闇の剣よ デュナミス! 切り裂け アアレイアード!!」
シェゾ「これで決まりだ」
タイムは20秒。何とか返せるか。え 何 シアン!
気持ち良い
シェゾ「たぁっ 行くぜ くらえ 闇の剣よ スティンシェイド!闇の力よ」
え 何 この力 溢れてる セレスト! セルリアン!
ポロッ
シェゾ「チッ 潰されたか。たぁっ サンダーストーム!まさか」
よし!失敗した分フィーバーはこっちが有利だ! え 何 この力 溢れてる アシッド アシッド アシッド ララララピスラズリ!!
チャチャーン
シェゾ「チッ。トドメはさせなかったか」
逆にこっちがトドメをさすことになるけど。え 何 この力 溢れてる セルリアン! アシッド セレスト! アシッド ラララピスラズリ!!
シェゾ「くっ・・・小癪な! 小癪な!」
シェゾ「この俺が・・・」
勝ったのか ふぅ危なかった。
ウィッチ「次は私が相手ですわ!覚悟なさい!」
望む所だ!

875 名前:873 投稿日:2013/09/16(Mon) 10:58
クルーク「なんじゃあ!?このチカラは!?」

876 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2013/09/16(Mon) 14:46
>>745(続き)
ウィッチ「よっ ほいっと そーれ タキオン!」
ウィッチ「ひょえぇっ!中々やりますわね!よっ ほいっと メテオ!
え 何 シアン!
気持ち良い
え 何 この力 溢れてる アシッド セセルリアン!
ウィッチ「おやめなさい!私としたことが、攻撃に夢中になりすぎましたわ・・・不覚ですわ」
お前のゲージは全然貯まってない。この勝負もらった!アシッド アシッド アシッド ララララピスラズリ!!
ウィッチ「おやめなさい!」
ウィッチ「いててだよ〜」
勝ったのか ・・・後は
ヒトキ「今度はお前なんかには負けない。次も勝てると思ったら大間違いだ!ぷよ地獄に落としてやる!!」
こっちだって負ける気はない。虫の敵は絶対倒す!
え 何 シアン!
ヒトキ「その手はもうくらうか!カウンターシールド!」
え シアン!
ポロッ
(下手に攻撃すると大量に返されかねない。慎重にいかないと)
ヒトキ「そろそろ連鎖だ!くらえ!! いくぞ もっといくぞ!!」
ならこっちも連鎖だ! え 何 この力 アシッド・・・
ヒトキ「くらえ!15連鎖!!」
この力 溢れてる アシッド アシッド セレスト! こっちも15連鎖だ!
ヒトキ「何ぃ!?返されただと!?」
気持ち良い
お前が連鎖したタイミングとほぼ同じタイミングで連鎖をしたのは連鎖を組ませて反撃の隙を与えないため。お前をフィーバーに入らせると一気に流れが変わる。それは、一度あの時13連鎖をタイムが20秒近くしかなかったのに、相殺して、更に大量に送られたから既にわかってたんだよ。
ヒトキ「クソッ・・・うわああぁ!!」
虫の敵は誰であろうと許さない!トドメだ! え 何 この力 溢れてる セルリアン!
ヒトキ「うわああぁ!!・・・己、またしても・・・!!またしてもォ!!」
勝ったのか そう言えばゴゴットも何か虫達を料理してたとか聞いたけど・・・ゴゴットはどこ?
ヒトキ「あいつならあっちだよ!・・・次こそはぷよ地獄に落としてやるからな!覚えてろよ!!」
シェゾ「くっ!この借りはいずれ返す!覚えてろ!」
サタン「今日の所は負けを認めてやる。だが、次会った時は・・・覚悟しておけ」
ルルー「覚えてらっしゃい!」
ウィッチ「もう絶対に許しませんからね!」
りんご「次こそは貴方に勝手見せます」
ラフィーナ「次こそはボコボコにボコって差し上げますわ!それまで覚えてなさい!!」
・・・さて、ゴゴットを探しに行こう。
数分後
ゴゴット「ふぅ。完成したヨ。珍しい虫のスープ」
あ ゴゴット。久しぶり〜。
ゴゴット「久しぶりだネ!」
ゴゴットが虫でスープ作ってるのって、本当?
ゴゴット「な、何のことかナ。虫で料理なんてしたことないヨ」
そうか。所で、そのスープの材料なに?
ゴゴット「このスープの材料はキラービィっていう虫を・・・ハッ」
そうか。そのスープ虫が入ってるんだ。
ゴゴット「い、言い間違えた!虫っぽい形をしたキノコが入ってるんだヨ!・・・所で、体が段々黒くなってるような・・・」
あ 本当だ。何でだろ・・・まあいいか。
ゴゴット「あ、あの・・・」
アシッド!!
ゴゴット「落ち着いテ!話せばわかるヨ!!」
ハイドレンジア!!!
ドォーーーーーン!!
ゴゴット「」プスプス
もう二度と虫を料理しようと考えるな。にしても、・・・ハァ。何で虫の敵は減らないんだろ。まずはあの虫達をお墓に埋めたげよ・・・

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 22:36
ぷよぷよ、可愛い?

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/17(Tue) 21:07
虫の正しい止め方???
ヒトキ「やはり、アミティでもダメか」
アコール先生「激しく服装が乱れていますね」
ヒトキ「虫を駆除したら、アイツ、アイツ・・・・」
シェゾ「黒くなったんだ!!!」
りんご「あ、あれ・・・・・」
アコール先生「いやあ!ゴキブリの集団が来ましたわ」
ラフィーナ「来るな!・・・ですわ」
ウィッチ「どうしますの?」
ヒトキ「アイスバリケード!!!」
りんご「あくまでも一時的ですけど、よかったじゃないでしょうか?」
女上司「2度もアナタが負けるとは、どういうことでしょうか?」
ヒトキ「キミは・・・・」
女上司「私はアナタの攻撃を直前で回避することができましたよ」
ヒトキ「ボクの最愛の人は生きていたんだ!!!」
女上司「でも、もう大丈夫でしょうね」
ヒトキ「まあ、大丈夫ですね」
りんご「今度はたいへんしんで勝負いたしましょうか?」
ヒトキ「音速ジェット機で逃げる!!!」
女上司「私は、通常とちびぷよへんしん最強ですよ」
ヒトキ「宣伝はいいから、逃げるぞ!!!」
ラフィーナ「わたくし、酔いそうで怖いですわ」
シェゾ「ゴキブリだらけだ」
ルルー「ヘンタイだから、来たのかしら」
シェゾ「誰がヘンタイだ!」
りんご「あの人は本当に最愛の人ですか?」
ヒトキ「今はキミが一番だよ」
シェゾ「ヤツら大丈夫か?」
先生「シグくんが切れても先生なら大丈夫かしら?」
ルルー「大丈夫じゃないかしら?」
ヒトキ「アイスバリケード!」「ゴキブリが大量発生しているわ」

879 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/09/18(Wed) 21:56
>>877
かわいいとは言いすぎなのではないでしょうか?
アナタの勝手ですけどね

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/18(Wed) 22:39
ぷよぷよを愛してないの?

881 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2013/09/18(Wed) 23:53
うーん えっと あれ そうだ セルリアン!アシッド アシッド アシッド ララララピスラズリ!!
よし。9連鎖組めた。明日は10連鎖組めるよう頑張ろう。これ以上虫の敵に虫がいじめられたり殺されたりしない為にも。
ふぁ〜・・・眠い。そう言えばもうこんな時間か。少しだけ答えよ
>>746
ぷよ勝負?いいよ。ぷよで勝負だ
>>747
次のステージ?ゲームか何かやってるの?頑張ってね
>>749
コンボじゃなくて、連鎖だよ。でも凄い。20連鎖ってかなり難しいのに出来たんだ。もしかして、頑張ってた?
>>750
これはりんご宛ての質問?
うーん・・・よくわかんないけど、主人公ってそういうもの?うーん・・・
>>751
反省?・・・って、何か悪いことしたっけ?うーん・・・特に覚えは無いけど・・・あ もしかして、冬にアリを持ち込んでポポイのおやつをアリまみれにしたこと?あれはアリが寒そうだったから、それにありがとうって言ってたから良いかなって思ってたけどダメだった?
ごめんなさい。今度持ち込む時はおやつをアリまみれにしないよう気を付けます。
これで良い?
>>752
今の所行くつもりは無いけど、他のスレッドに虫がたくさんいそうだったらそっちに行っちゃうかも。でも、ここのスレッドには虫たくさんいるし、楽しいからまだどこにも行かないよ
>>754
またぷよ勝負の相手?良いよ。それじゃ、いっくぞー。ぷよで勝負だ

ふぁ〜・・・眠い。久しぶりに夜更かししちゃった。みんなおやすみ〜

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(Thu) 22:05
もし、りんごのキャラが崩壊したら、シグはどうする?
例題オマエ、ふざけんなよ!

883 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2013/09/22(Sun) 10:07
えーい やーあ とーう いーくぞー シアン! いーくぞー アシッド アシッド アシッド シシシシレスティアル!!
10連鎖達成〜。懐かしくなったから昔の連鎖ボイスでやってみた。
>>755
今はもう秋だけど。確かに今年の夏も暑かったね。みんなは熱中症とかにならなかった?プリンプでも熱中症でばたんきゅーした人が何人かいたし・・・
夏バテか。虫取りをしてる時はあまり暑さを感じなかったけど、虫取りをやめると一気に暑くなって何もやる気がしなくなったし。熱中症にはならなかったけど
>>756
絶対 絶対嫌だ。虫を何十匹 何百匹あげるって言われても行かない。
だって、心霊スポットって見に行った人が霊に取り憑かれて災いが起きたり、1週間以内に酷い死に方したり、呪われたりで何も良い事ないし。・・・何より怖いし・・・だから絶対行かない!
>>757
うん 学校も楽しいし、アミティやラへー・・・ラフィーナとぷよ勝負したり、虫を探したり、色々と楽しい。
でも、最近は虫の敵がたくさんいるからこっちも迷惑してるし、かなり疲れる。ぷよ勝負がその分強くなるのは良いけど、何か複雑・・・
>>758
そうか。それじゃ早速ぷよ勝負する?やるのか
>>759
あーれー
うーへー 負けちゃったか。あれだけ練習しても負けるなんて・・・もし、この人が虫の敵だったら今頃虫達は・・・虫達の為にももっと練習しないと
>>760
うん わかった。じゃあ早速会いに行くね。でも、どこにいるかわからないな・・・
場所 教えて?
>>761
また対戦?今日はよく挑まれるな。でも、いつも同じじゃつまんないだろうから・・・
何か 変。それじゃ行くぞ!ぷよ勝負!

884 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2013/09/22(Sun) 12:12
>>763
ヒトキ「おい!」
シグ「?・・・!あ 虫の敵!何しに来たの?また虫をいじめるつもり?」
ヒトキ「いや、今回は虫はいじめてないが、この前の復讐だ!!負けたらお前のすぐ目の前で大量虐殺してやる!」
シグ「そんなこと・・・させないッ!」
ヒトキ「今回はペアでぷよぷよフィーバーだ!!」
シグ「ペアでぷよぷよフィーバー?」
ルルー「タッグを組んでぷよぷよフィーバーで勝負よ!ペアがいなけりゃ私達の不戦勝よ!」
シグ「・・・・・!!」
ヒトキ「ペアがいないのか?ならば、不戦勝だな。そこで虫達が殺される所を指をくわえて見てろ!」
シグ「うー・・・」
クルーク「あれは・・・シグ?あんな所で何をやってるんだろう?ま どうせ下らないことだろうとは思うけどね」
紅き魂「ん?・・・あれは我が血を受け継ぐ者!最近見ないと思えば・・・何か困っているようだな。仕方ない。助けてやろう。・・・ついでに出来ればあの体に入り、我が本来の力を取り戻すとしようボソッ」
クルーク「!? うわっ!!」
あやしいクルーク「済まぬが、また貴様の体を借りるぞ」
ヒトキ「しっかりそいつを押さえておけよ!邪魔をしないように」
ミラノン「了解!」
シグ「何をする!離せー!!」
ヒトキ「選ばせてやろう。殺虫剤か、火炎放射器か、それとも、踏み殺すか。どれがいい?」
シグ「うー・・・離せー・・・虫達を殺すなー・・・」
ヒトキ「ん?随分と大人しくなったな?お前も後でありったけのお邪魔ぷよで埋めてやる。しかも硬ぷよでな!」
シグ「うー・・・ごめん。虫・・・助けられなくて」
あやしいクルーク「イグニス!」
ミラノン「うわっ!」
ヒトキ「誰だ!?」
シグ「クルーク・・・?」
あやしいクルーク「困っているようだったから助けに来たぞ。」
シグ「じゃあタッグ組んで?」
あやしいクルーク「うむ 良いだろう」
ルルー「キーッ!後少しでしたのに!!」
黒いシグ「何か 変。よくも虫達を目の前で殺そうとしたな!」
ヒトキ「久しぶりだね。あやクルさん。でも、邪魔するなら容赦はしない!!行け!!」
りんご「お相手いたします」
ミラノン「貴様等を倒す!」
あやしいクルーク「ふん やってみるが良い。 知るがいい 我が闇を!!」

885 名前:シグ ◆G5CJNaGs 投稿日:2013/09/22(Sun) 12:30
>>763(続き)
りんご「解けた ビビってきた 興奮してきた・・・」
黒いシグ「え 何 この力 溢れてる・・・」
あやしいクルーク「応えよ 我が声に 眠れ 汝の血・・・」
りんご「コサイン!」
黒いシグ「セルリアン!」
あやしいクルーク「イグニス!」
ミラノン「くらえ!5連鎖!!」
りんご「むむっ 5連鎖同士で相殺とは・・・」
ミラノン「中々やるな」
黒いシグ「5連鎖?」
あやしいクルーク「何だ?貴様等もう終わりだったのか?」
ミラノン「何ッ!?」
黒いシグ「アシッド アシッド アシッド・・・」
あやしいクルーク「カーディナル カーディナル カーディナル・・・」
りんご「えっ?・・・えっ!?」
ミラノン「なっ・・・!?」
黒いシグ「ララララピスラズリ!!」
あやしいクルーク「ササササンディークス!!」
りんご「あいた!」
ミラノン「うっ・・・ぐわぁぁぁぁっ!!」
りんご「出直してきます」
ミラノン「くっ・・・ま、負けた」
黒いシグ「勝ったのか」
あやしいクルーク「終わりなき闇を知れ!!」
りんご「こ、こんなにあっさりとやられてしまうとは・・・」
ミラノン「5連鎖で潰すつもりが・・・」
あやしいクルーク「流石は我が体を持つ者だ。ボソッ」
黒いシグ「?何か言った?」
あやしいクルーク「いや ただの独り言だ。残りの奴等も倒すぞ!」
黒いシグ「おおっ!」
ヒトキ「ぐぐぐ・・・次だ!!」
ゆい「はい!」
ディックモール「お前等覚悟しろ!」
あやしいクルーク「望む所だ。 知るがいい 我が闇を!!」
黒いシグ「勝負だ! 何か 変」
ゆい「くらいなさい!」
ディックモール「くらえ!」
あやしいクルーク「来るぞ!」
黒いシグ「ああ」
あやしいクルーク「応えよ 我が声に 眠れ 汝の血・・・」
黒いシグ「え 何 この力・・・」
ディックモール「くらえ!10連鎖!!」
あやしいクルーク「眠れ 汝の血 カーディナル カーディナル 効かんな ルルルボルウィニー!!」
あやしいクルーク「終わりだ このままフィーバーでたたみかけてくれる!」
ゆい「お返しよ!」
あやしいクルーク「なぬっ!?」
ディックモール「うわあぁ!!・・・ば、ばたんきゅー」
あやしいクルーク「くっ・・・1人倒したとはいえこの量は・・・」
チャチャーン
あやしいクルーク「シグ!そっちはどうだ!」
黒いシグ「大丈夫。ちょっと貯まってるけど」
あやしいクルーク「ちょっとって・・・それはちょっとと言うのか!?」
黒いシグ「本当に大丈夫だよ」
あやしいクルーク「わかった・・・信じよう。後悔するぞ!」
あやしいクルーク「また封じられるのか・・・後は頼んだぞ」
ゆい「それだけの量返せるの?残り時間も少ないし、無理なんじゃない?」
黒いシグ「それはどうかな?」

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 21:04
ぷよぷよにストーリーってあるの?

887 名前:873 投稿日:2013/09/23(Mon) 09:41
アコール先生「シグくん、>>763さんのような挑発にも無視しないといけないですよ?」

888 名前:878 投稿日:2013/09/23(Mon) 09:54
前の続きです
ヒトキ「追突されないか見ますかねえ?」
ウィッチ「ぎょえええええ!!!」
ヒトキ「ウィッチさまあ!!!」
ウィッチ「今度はG(ゴキブリ)軍団ですわ!!!」
ヒトキ「アイスバリケード!!!」
ウィッチ「アイスストーム!」
ヒトキ「いいか!今回は被害を食い止める&駆除はしないぞ!」
りんご「キリがないですよ!!!」
ヒトキ「みんな下がっていろ!!!」「スーパーアイスストーム!」「エンジン全開だ!」
クルーク「何やっているのキミたち?」
ヒトキ「リストにのっていないオマエを除外する!」
クルーク「え?うぎゃあ!!!」(突き落としてメガネも落ちた)
ラフィーナ「ヒトキ様、アイツは、上から突き落としたくらいでは、死なないですわよ」
ヒトキ「でも、遠くに離しておけば大丈夫だよ」
ラフィーナ「だと、いいですけどね」
乗務員「エンジンを補給いたします」
ウィッチ「ほうきで、浮かんだままのほうがいいですわ」「今は大丈夫ですけど」
ヒトキ「これからどうする?」「逃げ切り戦に持ち込むか」

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 21:24
ぷよぷよで対戦しようか?

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(Tue) 20:49
りんごとまぐろ君の結婚式には呼んでくださいね

891 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/09/25(Wed) 21:40
>>880
愛しているとは、言いすぎなんでしょうか?
やはり、そういう風に私は見られるんですね
でも、本当にまだまだシグくんのように長く書くのは難しそうですね

>>882
エコロなどに操られてもキャラが壊れることはないとは思いますけどね
でも、私が一番心配するのは、新キャラが出てきて私を操り、キャラを崩壊させることが一番心配ですね
それと、ぷよ7でもそれに近いことが起きましたから社長のきまぐれで今度はダークりんごでも作るんじゃないか!?という騒動も起こしそうですね
882さんは、そんなやましいことを考えてはいけませんよ?
まあ、882さんの創造にお任せいたします

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/26(Thu) 00:56
テトリスをどー思う?

893 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/09/29(Sun) 14:23
時間がないので、質問を少なくします
>>889
私が言えることは一言ですね
お相手いたします

>>892
テトリスですか・・・・・
う〜ん、もうすぐ何かを掴めそうだけどな

何だかんだ言っても、私はヒトキよりもまぐろくんに出会いたいという気持ちが強くなってきました
今回で最終回です
兄が殉職した今、残されているのは?の巻
ヒトキ「キミたち全員出向だ!!!」「元の世界に戻れ!!!」
りんご「そして、私はマトキが使っていた赤龍神剣を持って新たな戦いが始まるのでありました」
マトキ「アップルよ・・・・」「ヒトキはロドリゲスと密約を結んでいたんだ・・・・」「アイツは雷対策、闇対策ができている愚大将なんだ・・・・」
りんご「やはり、そうでしたか」
マトキ「ヤツに負けるな」「万が一その力に負けたら、たとえその闇のチカラを絶つことができても、キャラが崩壊し始めるんだ」
りんご「この剣は?」
マトキ「この剣は赤龍神剣だ」「先代から伝わった伝説の剣」「オレがいなくなったら、もう封印しざるおえなくなったんだ」「だけど、オマエなら使いこなせるはずだ!」
りんご「いきなりそんなことを言っても困りますが、いざ、キミの目を見たら、この剣を使ってみたくなりました」
マトキ「そうかそのいきだ!」「だけど、アルルやラフィーナは、弟の傘下になってしまったんだ」
りんご「まだ、大丈夫ですか?」
マトキ「オマエが最後の血を結ぶヤツだ・・・・」「他のチカラにまける・・・・・な・・・・・あ・・・・・!!!」ドーン!!!
ヒトキ「余計な口を叩きやがって」「オノレ!!!許さんぞ!!!」
りんご「アンタにはわからないですよ」「一生ね!!!」
ヒトキ「ロドリゲスはボクの傘下だ」「次はキサマの番だ!!!」
りんご「やれるもんならやってみろ!!!」
ヒトキ「赤龍神剣か」「ファイヤキンドラユニバースが致命症を患ったみたいになりたいか」
りんご「行きますよ」「それえ!!!」
ヒトキ「おりゃあ!!!」「ぐはあ!!!」
りんご「倒したぞ!!!」「よし、まぐろくんのところへ行けるぞ!」「そして、私はまぐろくんと、りすセンパイのもとへと帰りましたとさ」「もう、脅威はなくなりましたとさ・・・・」

りんご「私が至らぬもので申し訳ないですが、このレスは次には行かない予定です」「また別のところで、やるかもしれないのでそれまで楽しみにしてください」
エコロ「ボクの出番もあるかな?」
りんご「ぷよ勝負オンリーですけど、アナタとは協力していきますよ」「あと100強頑張っていきましょう」「誠にご勝手ですが、2週間くらいは来れない予定です」

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/30(Mon) 00:28
すけとうだらのダンスを一緒に踊ろう

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 00:04
りんご食べ妖怪

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:07
次回作にシグは出るのですか?

897 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/10/12(Sat) 07:58
>>894
絶対イヤだ!!!

>>895
何ですか?この妄想は!!!
どういうことでこういう妄想をいだいたか説明してくださいよ

>>896
まあ、出さないかな
だって虫駆除したら、虫の敵とみなすんだもの
実は夢だった&エコロ登場の巻
りんご「夢でしたか」
エコロ「いっしょに遊ぼうよ、りんごちゃん」
りんご「お断りです」
エコロ「楽しもうよ」
ヒトキ「バズーカ!!!」(ドーン)
エコロ「痛いよお!!!」(キラーン)
りんご「一瞬私が操られるかと思いましたよ」
マトキ「ああ、私も同感だ」
まぐろ「もうキミとはお別れだね」
りすくま「りんごくんの面倒をみてくれてありがとう」
マトキ「弟に承諾したから、大丈夫か」
ヒトキ「一生あうことはないあんごうりんごさまとの出会い、手紙で書いてみたんだ」
以下略
マトキ「まあ、オマエにはほかの女がいたからな、今のは冗談だけど」
ヒトキ「もう、兄といっしょなら、幸せだ〜♪」
りんご「手紙の内容を読んでみます」
(りんごくんへ、ボクはキミのことが好きだったけど、
やはり、まぐろくんのことを思うと、やはり、ボクは不要だと感じました
もう二度あうことができないけど、狂気を起こす前に元の世界に戻れてよかったと感じています
いままで、ありがとう私の心の支えになってくれて、もう僕がいなくても、
立派な夢を叶う事ができるよ♪さようなら・・・・悲しい byヒトキ
まぐろ「いい人だってね」
りんご「まあ、どっちもどっちですね」
りすくま「一瞬リア充消滅しろと感じたな」
りんご「ヒトキよりもまぐろくんのことを好きだと感じただけでもよかったです」
りんご「やはり、ヒトキは私の勘の予想通りに地球に甚大な被害を及ぼすということをするという出来事が起こりそうですが、まだまだこれは少し先のお話です
もうすぐですねこのスレが終わるのはいつのことでしょうね?

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 16:35
りんごはくまと一緒に寝てるの?

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 20:16
ぷよぷよの魅力を論文にして発表していい?

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 19:53
文化祭でロックバンドするのは青春です

7組でバンドしてほしいです

901 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/10/13(Sun) 21:02
>>898
寝ていません!

>>899
絶対に論文にまとめては書きません!
ただ楽しいだけです以上!

>>900
まぐろくん、せんぱい、アミティ、アルル、ウィッチ、ラフィーナ、私でよろしいですか?

今後のアルルの戦い
エリア8
ロドリゲス「今までの因縁を晴らしてやる!」
エリア10
???「見えるか!キサマにこの導線が!!!」
エリア9
???「テメエだけには負けないよ!」
エリア11
???「うふふふふ、ラフィーナお嬢様、アルルお嬢様も好きだけど一生離さないよ♪
果たしてだれなのか?
次回スレでやるかやらないか考え中です
最初に注意することは、どんなキャラ崩壊が起こってもおかしくないと思ってください

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 23:37
この世界の勇者は誰?

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 21:16
キャラ崩壊とかマジで見てられないんだけど(-_-#)やめてくんないかなそう言うの?キャラのイメージ崩れる

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 04:30
じゃあ見るなよ
世界が何でもお前の思い通りになると思ったら大間違いだ

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 12:08
キャラ崩壊する方が間違ってるのだよ。なりきりスレッドとはそう言う物。なりきれてない時点で即アウトだ。

ここの名無しは間違いだらけの集まりだなヽ(´ー`)ノだから誰一人注意しないのか

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 23:42
>>905

まさか俺とどう意見の奴がいたとは……やっぱりなりきりスレッドはなりきってこそだよな!それなのに…ハァ。キャラ崩壊なんて無駄なだけなのに…間違ったことは俺も905も言ってないと思うのだがな

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 05:09
完璧なのがいいなら金払ってやってもらえ
無料でサービスしてもらってる立場の癖に文句言うなゴミ

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 07:10
>>907

かといってキャラ崩壊はいただけないがな。大体、何でキャラ崩壊なんてことするの?頭大丈夫?他のちゃんとやってるスレッド見習えよ。マジで。キャラ崩壊なんてしてないだろ?正直キャラ崩壊スレなんていらないと思うんだ。マジで。

文句言うな?文句しかねーよゲス

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 12:46
やおやでバイトしたい

910 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2013/10/24(Thu) 21:32
>>902
誰でもありませんよ

>>903>>908
やはり本当にいけませんよね
数日間考えてみました
あと少しですがよろしくお願い申し上げます

>>909
バイト募集中です!
自給780円です!

私もなかなか来ることができませんが、あと少し頑張っていきましょう!

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/24(Thu) 23:54
ぷよぷよを消すバイトないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)