掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

765 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs 投稿日:2014/08/01(Fri) 16:28
お待たせしちゃってごめんなさいです〜お返事行きますね♪

>>756
わあ、うれしいですね〜。あたしの髪型を真似たいだなんて〜。
>>756さんは、当然女の子ですよね?
この髪型、けっこう難しいんですよ〜うまく後ろ髪で輪をつくって…。
美容室とかでセットしてもらうといいと思います!!

>>757
う〜ん、エリーさんがそう言っているので、残念ですけどここで終わりですね…。
最後までがんばってみなさんにお返事します!!
あっ、ところでエリーさん、よかったら、でいいんですけれど、
名無しさんたちが望むのなら、次のスレッドを私が作ってもいいですか?
だめならだめでかまいませんから、考えておいてくれるとうれしいです!!

>>758
じゅるる…。う〜ん…食べ物の話を聞くとおなかが空きます〜。
さばの味噌煮なんて、最後に食べたのはいつだったでしょうか〜??
あれ、おいしいですよね〜。はあ〜食べたいなあ〜…。

>>759
はいっ!あたしたちがヨコハマが誇る美少女探偵4人組、ミルキィホームズですっ!!
って、本当は声を大にして言いたいところなんですけど…。
残念ながら今のあたしたちは、トイズを失ってからというもの、まるでだめだめ探偵になっちゃいました〜…。
もう一度、小林先生に教えてもらう必要があるのかも知れません…。

>>760(エリーさん)
参加許可ありがとうございます!!
このスレッドを最後まで盛り上げるために、あたしもがんばりますよ〜!!
本当はネロとコーデリアさんも来てくれたらもっとうれしいんですけどね〜。
あと忘れちゃいけない、小衣ちゃんもですね!!

>>762
えっ?わ…私に言ってくれてるんですか??
わあ〜うれしいです〜。しかもそんなきゃーって言うくらいにまで…。
うん、こうなったらあたし、どんどん張り切っちゃいますよ〜!!
その声援に心からありがとうです!!

>>763(咲さん)
わあ、G4の咲さんじゃないですか〜!!こんにちは!!
ここに参加していたんですね〜!!さすがですっ!!
ところで、咲さんのPCの調子はいかがですか??
あたしのは…暑さでダウンしてるみたいで、ときどき電源が勝手に落ちるんです〜。
なんでなのかなぁ〜??咲さん、わかりますか??
はいっ!あたしも最後までがんばります!!応援ありがとうございますっ!!

>>764
な…ななな、何を言い出すんですか〜??
ちゅーって、キ…キスのことですよね??なんであたしがあなたと??
それは、好きな人同士でするものだと思います!!
だからあたしはできません!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)