掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

819 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2014/08/18(Mon) 19:11
今日は、久しぶりに質問に答えるから 

また宜しくなう。


>>783
そう言う事は考えない それは小衣が成り行きでそうなった
だから 私がそんな事を考える訳ないでしょう。

私がいないと事件の解決出来ないから。


>>784 シャーロック・シェリンフォン

この暑さではね…あの時は途中までは大勢来ていたけど
あれから 突然 来なくなっちゃたかも。

ええ PCの基本的な事 機械はデリケートだから注意してね


>>805
ええ 普段から働き続けているけど ほんの数日しか休めないもの
それは公務員としては当然…それだけ世の中、物騒 特に…

交通課の私達のような、G4のような立場は直の事ね
事故…犯罪かを検証しないといけないから尚更にね…。

殺人科は、私達とは違って別の意味で忙しいはず
それはどこも部署が違けど 大変なのは同じかも知れない。



>>793
ええ その通り 私よりも、時に小衣が激しいライバル意思
をむき出しにして火柱を出す程にね。


今日はここまで…また 次の日に来た時に宜しく
それでは さようなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)