掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

455 名前:本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/02/17(Sun) 18:16
>>449
いや違うし!!
いくら二次創作でそういった同人誌があったとしても
私はノンケよ。なんかそう見える人はそう見えるんじゃないかしら?

>>447
あーそうなんだ?で、それがそうしたの?
要するにアンタはそのゼウスとやらの命が無ければ1人で何も出来ないのと同じって事よね。
それで潰して何が得る物でも出来たのかしら?ちなみにそのゆっくり霊夢一応ギャクベースで出来ているから潰しても翌日にはなんとも無いわよ。

>>451
まぁそれを超えたのが今のところ亜種霊夢の中ではL霊夢なんだけどねぇ〜

>>452
魔理沙〜
言われているわよー
良かったわね。此処にも貴方のファンがいてくれて
もう少し私のファンもいてくれたらいいんだけどね。

>>453-454
正直ぶっちゃけると私そこまでの東方については全部詳しくないわよ。
大体全て俄か知識ぐらいしかないなし、ってか此処ってそういった所には優しいスレなんでしょ?
スレのタイトルも『東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑』だしー

まぁ鬼巫女についてはなんとなく分かったわ。要するに鬼巫女は幻想卿の奴からしてみると禁忌に近い存在って事かしら?
普通に原作の霊夢がブチ切れて鬼巫女になったぐらいにしか知識として知らなかったぐらいだしって事は今の私もそれに近いって事なのか……。


とりあえず今はこんな所ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)