掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/22(Wed) 05:57
ほう・・・
大抵私の身に近づくものは気の知れぬ人外ばかりなのにな。
貴様等からはまた、少し変わった人外の雰囲気を感じる。
最も、清澄というには程遠い穢れた意思だがな。

私の拠点を荒らすというのなら好きにするがいい。
もとより貴様等など眼中にない。
私にはそれなりの目的がある。

<禍ちゃんとのお約束>
何だ貴様等。
目的は私との対話か?
つくづく気の知れぬ奴。

ルール等説明するまでもないだろう。
他の地で貴様らが振舞っているのと同じようにここでも振舞えばいい。
この意味が分からぬ者はそもそもこの地に訪れぬ方が得策だ。
しばし息をひそめ、この世界での生き方を学びなおしてくるのだな。

<キャラクター>
基本的には拒絶するつもりはない。
が、あまり顔の知れぬ者を連れてきても面倒だ。
参加なら人形か、幻想郷の者どもに縛るがよい。
最も私は、後者の者たちによって拒絶されたのだ。
幻想郷の者が顔を見せることは金輪際無いだろうがな・・・





さて・・・私も探し物で必死なのだよ。
自分探しなど柄でも無いが、ともかく貴様等の子守が出来るのは気が向いたときだけだ。

それでもいいと・・・?
ほう、では協力してやろう。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 12:34
次スレでも霊夢組とL霊夢組に出会えることをねがいつつ。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 15:04
>>940にて
あれあれ〜僕が言ったのは靴下の事で別”下着”の事は言ってませんよぉ?
でも良かった霊夢さんもL霊夢さんもちゃんと穿いているんですね靴下も下着も!

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 19:35
あまりからかうな。スペカ即死と物理即死のコースが選択できるぞ

955 名前:霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/27(Sat) 23:56
あ、ありえねぇ・・・。今日は霊夢と妖夢がとある都合の為此処に来れないのだが
何も私が単独の時に尋常じゃない数の質問で一杯にするなよな!
だが、お陰でこれはこれで調度良かったかもしれないな・・・。という訳で今日も久しぶりだが単独で答えるぜ!!


>>944
あーなんか聞いたことあるぜ・・・。
確か『東方に対する執着ゆえに他者から迷惑がられる人への蔑称』らしくて
純粋に東方の事を愛してくれている人達には迷惑行為をしているらしいな。
勿論、此処もソイツ等からしてみれば格好の餌食になりかねないがあまりそのような事で議論するつもりは
更々無いんで出来ればそのような単語は控えてくれないか?『純粋に此処を好きな奴、東方をこよなく愛する人』を怒らせる事はするなよ!


>>945
>>949
・・・いや、どうみてもセラフネタよりF○7A○ネタなんだが
いやさ、霊夢が既に答えているだろ?Aチルノのリミット技だって
Aチルノは元名がアドベントチルノって言うんだけどFF7ACの主人公ク●ウドをオマージュした容姿なんだよなー
だけどそれもセラフネタに繋がっちまうのならもう何を言ってもセラフネタに繋がるのかな?
ああ、そうだな。>>949一時期はそれのカオス化でスレが良く分からないにもあったな。
幸い霊夢がちゃんと言ってくれたお陰でなんとかスレの気質が良くなったがこれを機にもうそのネタは封印しといた方がいいかもな。


>>946
これはL霊夢宛か・・・。


>>947
いや、初めて聞く名だがソイツかどうかしたか?
釣り師って事はそれなりの釣りを出来るほどの腕前なのか?

――――――少女検索中――――――

あーなるほどつまり釣り師というから大層な釣りの名人かと思いきや
『お前は嵐ではなく荒らしだ』とかいう変な迷言を残す人物の名前か・・・。
なんていうかよくそんな変な迷言残せるのか今一よく分からんがこいつに遭遇したら迷わず逃げろという書き込みがあったな。
今の所このスレ内では見かけないが(心:いや実際出会っちまったらスルーを余儀なくされるかもしれんがな。)というか荒らしだから反応しない方が正解なんだろうな。


>>951
そいつは困るぜ!!!
もしそのような高度な技術でこのスレを乗っ取られたらもう太刀打ち出来ないじゃねーか!

(心:あれでもそんな事しちまったらこのスレ所か他のスレまで消滅とか無いだろうか?)

・・・あれがまだまだヒヨッコってやっぱりそれを行う輩は物凄く悪質な奴なんだな。
どちらにしても私は注意するしか太刀打ちが出来ないな。最悪削除依頼スレに行くかか要望スレに行って管理人とか言う人に助けてもらうしかないな・・・。


>>952
ああそうだな。もうすぐこのスレも終わりが近づいてきたが次スレではとりあえずこのスレにも負けじと
よりよいスレになったら嬉しいかな。でもまだ次スレ建てる準備に取り掛かっていな居ないだよなぁー
なんていうか一応次スレのタイトルとルールは霊夢から聞いたんだ通り把握できたがまだ>>954>>955辺りだろ?
とりあえず>>980ぐらいになったら次スレの作成でもしようかな?


>>953(ここだけ霊夢と交代)
霊夢「あーなーんだ。下着の事じゃなく靴下の事を言ってたのね。
   私ってばちょっおと勘違いしてたわよ………ってふざけんなぁぁぁぁ!!!!普通その質問が来たら嫌でもそっちに考えるじゃない!!
   えっ?!勝手にそっちに勘違いした霊夢さんが悪い?よーし私が悪いって言うのならこれは戦争だわ。>>954の言うとおりスペカ即死と物理即死彼方はどっちにした方がいいかしらねぇ」

(その後霊夢が情けでスペカ即死にしたお陰で>>954の残機が1となった)

さてと、一旦切らせてもらうZE☆
残念ながら答えられなかった>>948は次回の時に答えるか!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 00:02
必殺技はあります?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 02:54
たった1人で企業を壊滅させることはできるのか?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 02:58
東方最速は鬼巫女?
それともあややや?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 09:11
計画通り

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 14:12
東方スレいっぱいあるな…

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 18:15
一日二回ここにきてます。生活リズムに入ってますから次スレ頑張れ!

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 23:54
最終鬼畜逆流フランジール


耳に悪いです……………

963 名前:本気霊夢&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/29(Mon) 05:44
妖夢「ところで霊夢、何故私たちはこの時間帯に此処に来ているのでしょうか?」
霊夢「仕方が無いじゃない!!本当なら昨日の内に答えたかったんだけど生憎そうも言ってられない事が起きたのよ!」
妖夢「それはあれですか?先代巫女が博麗波で風見幽香を倒した矢先別の次元の幻想卿から得体の知れない存在がやって来たらしいですね」
霊夢「そのお陰でそっちに解決する為急遽魔理沙を1人で(>>955にて)行かせたんだけどなんとか今日来れる様になったはね。」
妖夢「先代巫女VS風見幽香の激動の戦いがなんだか昨日の事に見えて若干おかしい事になりそうな感じですね。」


>>956
霊夢「必殺技!?それはあれかしら?スペルカードでの必殺技なのか、格闘系での必殺技なのか、どっちかに絞れなさそうね。」
妖夢「単純にスペルカードでの必殺技だど思いますが…。私は獄界剣「二百由旬の一閃」や人符「現世斬」断迷剣「迷津慈航斬」とか色々な技はありますが
   どれも必殺技って呼べるほどそうらしい技は無いですよ。」
霊夢「まぁ私の場合普通に博麗霊夢としてなら霊符『夢想封印』が最もらしい必殺技かもしれないけど今の私は本気霊夢だから必然『キングクリムゾン』が必殺技かもね♪」
妖夢「ただ、昨日見た先代巫女VS風見幽香の激動の対決で先代巫女が放った博麗波は見た人もあれこそが必殺技に近いですけどね。」
霊夢「最早弾幕の域を超えた何かだったわね…。」


>>957(とりあえず真面目に答えました)
妖夢「出来ると思いますよ。ただそれなりの知識や経験なら無いと駄目だと思いますが」
霊夢「どうしてそう言いきれるの?普通に力任せてぶっ飛ばせばいいのに」
妖夢「…いやそれは…。ってかその答えだとまた1パターンって思われがちですよ…じゃなく!!何かしらのゲームの企業とか現実での企業とはどうやら訳が違うみたいです。」
霊夢「ふぅーんそういうものなのかしらねぇ?ってかなんであんたはその事にご存知な訳?」
妖夢「前に現代入りした時にたまたま”ねっとかふぇ”という所で検索してた時に企業について検索したんですけどどうやら経済活動に関する営利の目的みたいらしいですよ。」
霊夢「あー要するに私達で言うところの投資やなんやらの話って事ね。」


>>958
霊夢「そうねー。単純に東方キャラとしての幻想卿じゃあ文が最速だけど
    此処東方&改変キャラが入り混じる世界の幻想卿じゃあ天帝絶が断トツの最速らしいわよ。」
妖夢「と、いうと?」
霊夢「彼女の速さは音速をも超えるとかで」
妖夢「それ何処の青●の針鼠ですか!!!」
霊夢「まぁ仕方が無いわよ彼女もMUGENでは神キャラだから殆どの者達から恐れられているのよねぇ」


>>960
霊夢「それだけ人気が在るって事なんじゃない?一応此処では一風変わった形式で名無しの皆に認知されているけど」
妖夢「改めて言いますがなんせ東方キャラ&改変キャラの入り混じっての質雑ですからね。しかも二次創作アリにしているので多分それが項をこうしたのか他の名無しさんんから絶大の支持を持っているらしいです」
霊夢「ホント名無し様々よ!これを機に次スレでも続いてくれたらどんなにいいもんかと」
妖夢「ただ次スレで一気に減速したらそれこそ名無しさん達に顔向けできないですけどね。」
霊夢「ちょそれは…嫌な事言わせないでくれるかしら?」


妖夢「一旦………斬るッ!!!!」

964 名前:本気霊夢&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/29(Mon) 05:47
霊夢「それじゃあ続きよ。」



>>961
霊夢「ありがとう!でも無理はしないでね♪それだけでも此処を覚えてくれる人がいる限り大丈夫そうね」
妖夢「珍しいですね。霊夢の口からそのような言葉が出るだなんて」
霊夢「あんた喧嘩売ってんの?若干魔理沙と同じ感じが滲み出ているわよ」
妖夢「あ、すみません少し調子に乗りました…。」



>>962
霊夢「そんなに耳に悪いのかしら?じゃあ聞かないっていう選択も選べるのに」
妖夢「それを言ってしまったら元も子もないですよ。」



>>948L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー
霊夢「でもその動画はクオリティが高いんでしょ?だったらそれもまた然りかと」
妖夢「ですがどうやらこじつけでは無かったみたいですよ。かつて私達が”現代入り”という方法で外の世界来た時にたまたま"ねっとかふぇ"で調べものしていたら因幡てぬが言っていたのは東方GTAだと思いますね。」
霊夢「知ってた?登場人物全員が英語でしかも男性の声なのよね…。もはやMUGEN以上のカオスで私なんかアメリカの巫女とまで呼ばれているんだから」
妖夢「でも魔理沙の声はなんとなくですが合わないですよね?喋り方はそれぽっく見えますけど」
霊夢「東方MMDでは魔理沙の奴歌って踊っているけどね。その河城みとりと
   そういえばそっちは何やら異変は起きなかった?未だかつて無い異変が平行世界を通じて各全域で起こってたらしいんだけど」



霊夢「とりあえずこんなものかしら?」
妖夢「それでは今は此処までにしときますね。」

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 06:18
メガフレアをつかえるのがバハ○ートだけだと思ったら大間違いだ!おくうだって使えるんだ

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 08:43
別に次スレはいらないかな

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 12:24
大変だ!魔理沙が撃破されたぞ!!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 13:19
東方にこんなキチガイキャラが出たらどう思う?


弾幕とはいえないほど単調で、一発一発しか撃ってこないこともあるが、
反面、威力と射撃性能(命中率)がものすごく高く、弾速もマッハで撃ってくる。
追尾弾やハイレーザー、爆風ダメージも与えるグレネードも使用してくる。(その他色々)
格闘攻撃も単調だが、相手の体を切断、破壊できる(相手によるが)ほどの威力。
また、相手に急接近されると、自らの体から爆発のような衝撃波を出して
相手を吹き飛ばす。
しかもアー○ード・○アでいうクイ○○ブ○ストやオー○○ドブ○スト
みたいな動きもするキチガイスピード狂。
弾を撃ちながらとにかく動き回る。目が回る。

多分これが一番キチガイ。スペカを使わない。(無しでも技が出せる)

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 13:57
今、思ったんだが霊夢さんって結構前に此処に来てたんだね。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 15:29
他の東方スレを活用する

971 名前:本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/29(Mon) 16:52
なんか最近体の調子がだるくって疲れが取れないのよねぇ・・・。
なんでかなぁ?この前は鬼巫女や女神天子ついでに紫や萃香と一緒に温泉行ったんだけど全然だったのよね・・・
体質的に合わないのかしら?さて前置きはこのぐらいにして答えようかしらねぇ♪


>>955
まぁ、元ネタがそうであるだけで別にバハ○ートの専用技じゃないと思うのよね。
寧ろアレが誕生したから霊烏路空のスペルカード生まれたようなものよね。
でもどうも私にはメガフレア→メガファイヤー→ヨガファイヤーって脳内からぐるぐる回るんだけど
もしかして中毒?単に連想ゲーム的な何かのアレだと私は思うわね・・・。


>>966
いらないって・・・。次スレ作成する気持ち高まってたのにそんな事言っちゃうわけ?
でもいいのよ。別にそれでも次スレに興味が無いのなら私は此処を去るからさ。
ただ万が一私が何らかの事情で凝れなくなったら私の代わりにL霊夢達が引き受けてくれたら幸いかな。
まぁ何週間経って作成されてなかったら今回で終わりって事でしょうね。


>>967
撃破じゃなくて撃墜じゃない?
まったく流れ弾幕喰らって私を心配させないでよ!

魔理沙「うぉぉぉぉい……まだ私は……死んでねぇよ…」(ボロボロになりながらもなんとか棒切れを持って歩くも)

うん、どうやらその元気があるならまだ大丈夫ね。
良かったわ。魔理沙の身に何があったら私がXってたのにねぇ・・・(ニヤァ


>>968
それと似たようなヤツと言えばゆっくり戦車かな?
博霊有情破顔光線やマスタースパークなど幻想卿にいる奴等のスペカをふんだんに使ったり
また動きが全然戦車じゃなくて俊敏でキビキビ移動したり、後空から降ってくる感じで何十台、何百台も現れたときは
戦争でもするの?っていう気持ちになったわね。初めそれを見たときの魔理沙と妖夢の顔がドン引きだったのを覚えているわね・・・。


>>969
ホントよ!忘れがちかも知れないけど一応私初代スレ主である禍とは面識あるんだから!!
まだ私が鬼巫女のだった頃は。よく2人で盛り上げたり名無しのセクハラに対してぶちのめしたりしたもんのねぇ
だけどその時かしらねまだキャラハンとしての腕が未熟だったのは・・・今でもまだまだ上級者って程じゃないけど・・・
みんなに支えれたお陰で今日まで此処にある事を忘れないわ。なんかごめんなさい急にしんみりな事言っちゃって
なんかこれが最後の言葉になりそうな雰囲気だから此処いらで気分転換しましょ!!!


>>970
いや無理でしょ!!そっちだってキャラハンいる事だし此処にいる私たちが我が物顔で独占したら
迷惑極まりない行為になるじゃない!そんなのすぐ通報されるわよ!!
でもやっぱり次スレ望んでくれるってんなら分からなくも無いかなー




972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 17:08
霊夢さんに。
つ【宇治の抹茶】

魔理沙さんに。
つ【エナジードリンク burn】

妖夢さんに。
つ【明治 おいしい牛乳】


973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 18:38
魔理沙!これ!つ[いわゆる学校にあるタイプの箒]

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 18:49
射命丸 文とゆっくり戦車

速いのはどっち?

975 名前:鈴仙優曇華院イナバ ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/29(Mon) 19:07
今回は、私1人で返事を返すわね 時折 L霊夢が返事を返す
事になるけれど

>>949
そりゃ そうでしょう パロディネタは東方の二次元創作では
色々とあるのよね ここでは当分 使われる事はないけど
知らない人には付いて来れなくなる原因の一つね


>>951
そうね 確かに余りに迷惑極まりない事だから
無理も無いわね そのネタが盛りだくさんだと 流石に
この話はやめましょうね 

>>952【ここでL霊夢が返事を返す】
うむ…その時の状況によるが 博麗霊夢殿がどの様に仕切ってくれるか
それに 私自身が来るとは一言も約束していないのだが…

だが、万が一の場合はこちらも来るように努力するつもりだ
そう思ってほしい すまないが


>>953 【L霊夢にバトンタッチ】
赦さん 貴様がその様に゛セク質゛をさり気なく言うとは
どこまで小馬鹿する では…私の取って置きの地獄の技を見せるぞ
>>954の言う通り 飛びっきりの奴だ(必殺技により>>953は大ダメージを受けた)


>>956【ここで、鈴仙・パチュリーの会話】
鈴仙優曇華院イナバ
「そうね 私の場合は ≪幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)≫
 も代表的な必殺技ね 何しろ、狂気を操る程度の能力だもの

  他にも≪波符「赤眼催眠(マインドシェイカー)」≫
  更に≪波符「月面波紋(ルナウェーブ)」≫
  全部で28種類はあるわよ」

パチュリー・ノーレッジ
「そして…私の代表するスペルカードは゛火符「アグニシャイン」゛
 ゛火水木金土符「賢者の石」゛ 日符「ロイヤルフレア」 ゛
 等々があるけど 現在、ゲーム内で見せているのは…
 数にしたら゛57種類゛ね あなた達が口を噛みそうな程長いものもあるわよ」


>>960
L霊夢
「その様だが…隣の事は関係ないのではないか
 私はここだから参加できるのだが 他は、私抜きで加わる事しか出来ん 
 と言った方が良いのではないか」


>>961
L霊夢
「うむ 声援ありがとうと言った方がいいか
 私はここが終われば用は無いのだが」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 私達が誰をリーダーにすべきか 考えたけど 
 レミィか゛紫゛が妥当だと考えたわ 厄神はやりたがらないようね」
鈴仙優曇華院イナバ
「そっちでいいわね お師匠様は どなたかに呼んで頂ければ
 それでいいけど まあ…いいんじゃない それならば」


>>962
鈴仙優曇華院イナバ
「…それは余り望みたいくないわね 妹紅が出て来そうでね
 あいつ 姫様と仲が悪いから ケンカすると思うけど」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…フランが来れば そうなるけど あの子も考えているから
 そこまでしないわよ 多分」


>>964  博麗霊夢 霧雨魔理沙 魂魄妖夢
L霊夢
「うむ…そうであったか お主達も色々と調べたのだな」
鈴仙優曇華院イナバ
「まあ…色々と無理が生じているからなのよね
 確かに、てゐが調べたものは゛そっち゛の事なんだけども」
パチュリー・ノーレッジ
「その様ね 外の世界にも゛米国゛と呼ばれるところでは
 こちらの方が 正真正銘のアフレコによる゛こじ付け゛のようね
 私達の声 せめて゛女性陣゛やらせなかったのかしら…」

鈴仙優曇華院イナバ
「此処で一旦切るわね」



976 名前:パチュリー・ノーレッジ ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/29(Mon) 19:22
ここからは、私が1人で答えるわね

>>966
それはないわね あなたはいきなりその一言でこの状況を
ネジ曲げるわけね 足を引っ張らないでくれる

他のスレは色々と主張しているんだから そのスレ主達
の一存されているから その人達(彼ら 彼女等)をもう少し多めに見ましょう
それしか言えないわね…。


>>968
…それは 戦車娘で有名な゛里香゛だったら話は別よね
旧東方キャラだから 関係ないけれど あの時は、私達も皆無
だったらわね スペルカードなしでも 当然 戦えたはず
でも…博麗靈夢のターンだから 勝てないんじゃないかしらね
死闘の戦いだったとか…言われているわよ


>>969
その当時は、参加していなかったけれど 
私達が登場してからは 出会ってないわね
まあ…本人もスレ主として頑張ってくれれば 挨拶ぐらい出来たんだけども
過ぎてしまった事は仕方がないもの


>>970
独占は禁止よ キャラハンたる者 相手を尊重する
それは、近所付き合いと同じ 土足で立ち寄って居座るのは
マナー違反の何者でもないわよ

だから それはやめなさい。


それじゃ…今日はここまでね
後、少ししたら 大事なお知らせでも伝えておくわよ
でも それは一時的な事だから安心してよね

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 19:30
スレ完走の前に宴会でもしません?                        つ[酒と弁当と宴会芸の陰陽玉]

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 20:04
独占しろと言ってる訳じゃないけどね…

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 21:55
ZUNさんのスペルカードは酒に関するものが多い

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 06:12
中古屋に著者が魔理沙のスペルカード大全集なるものがありました。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 16:29
幻想卿にはコンビニや会社みたいのはありますか?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 16:29
クリームパン買ったのに中からさやえんどうが出てきた

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 16:29
100万円は大金だと思いますか?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 19:15
!?後ろka・・・(ピチューン)                          反応できても体がついていかん・・・。反射神経はそんなによくないんだ。ついでにスペカも本のしおり代わりにしてて手元にないし・・・。

985 名前:霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/30(Tue) 19:51
つーわけで此処からは私が単独で答えていくぜ!

>>874
いや単純に考えれば文の方が早いかもするが
かつて俊敏に動けるゆっくり戦車を見たときはもしかしたらゆっくり戦車なのかもな・・・。
ただ文もそうそう負ける訳には行かないだろうな。あいつにもプライドっていうものがあるし
やっぱりここは文に1票は入れさして貰おうかな。知り合いの好でな!!!


>>975鈴仙優曇華院イナバ
(ここだけ本気霊夢&魂魄妖夢登場)
霊夢「うん。中にも東方鈴奈庵とか東方悪魔城紅魔城伝説とかー東方MUGENストーリM&Uシリーズとかいろいろ調べているわね。」
妖夢「東方悪魔城紅魔城伝説に関してはツッコミ所満載ですがまぁ中々面白そうな作品ですよ」
魔理沙「そーいやお前らはどうするんだ?次スレも参加するか?今なら次スレに行ける場所を最後の方に置いとくが」
霊夢「でも大丈夫わよ。此処ではちゃんと女の人の声で口調だから何も問題無いわ。例外はいるけどね…。」
妖夢「あ、ちなみに霊夢の名前は今は本気霊夢です。間違えないでくださいね。」
魔理沙「後は原作での漫画の方をしばしば調べていると頃だな。いやー人間の里に新しく出来たお店があったとはー今度辺り遊びに行こうかなー」
霊夢「ちなみに二次小説の方の東方に関する書物も一応読んでいるけどね。」


>>983
いやもう大金とかいうれべるじゃねぇだろ!!!
軽く3ヵ月ぐらいは余裕で生活できるだろ!
ただ、私たちの世界観とそっちの世界観じゃ金額の価値観はどうも曖昧らしいぜ!
霊夢なら飛び上がって感激しそうな金額だもんな。それぐらいなモノなんだよ実際は!


>>984
ただそれでも避けれる人はいるもんだぜ?
例えばー霊夢のお袋さんや今の霊夢ついでに言うと目と体がついていければ余裕で回避されるらしいぜ。
よっぽど訓練かもしくは物凄く努力するか才能を開花させるか無理そうだろうな・・・。
まぁそれでも私は努力はするけどな!!!


それじゃあ今は此処まで
もしかしたら今日で完結するかもしれないしその時はよろしくな!

それとこれが次スレの場所だ。↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=367319016&ls=50


986 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/30(Tue) 19:53
魔理沙「つうわけでもうすぐこのスレも終わりが近づいてきたんだが…何してんだ?霊夢」
霊夢「いやさなんかもう>>980ぐらい超えているみたいなんだけどこれってスレの作成とかした方がいいのかな?」
魔理沙「いやした方がいいんじゃねぇのか?つーかもう次スレの許可は得れると思うんだが」
霊夢「なんかさー他の名無しは次スレいらないとか別に作らなくてもいいとか言っているんだけど正直どうなのかって思ったんだよねー」
妖夢「でも、殆どの名無しには『次スレでも頑張って下さい』って励ましの言葉もしているんですよね?なら次スレを立てても大丈夫かと」
霊夢「じゃあ本当に次スレ作成するよ。っていうかもう作成の新規出そうとしているんだけどね。」

>>972
霊夢「あーらなんか悪いはね〜。まぁ貴方もゆっくりしていってよ!」
つ【お茶と和菓子】(お返しするようにお茶菓子を渡し)
魔理沙「へぇ〜これが外のスポーツゼリーとか言うやつかーなんか10秒で十分に持つらしいなー」
妖夢「私のは栄養満点の牛乳みたいですね。>>972さんありがとうございます!!」
霊夢「じゃあ後で和菓子と一緒に飲んでみるわね♪」

>>973(ここだけ魔理沙単独)
魔理沙「おー箒かぁ!箒なら別にスペアがあるんだが…。
    えっ!?外の世界の箒だって!!それは珍しい!!!こーりん辺りに見せびらかすっとするか!
    なんか悪いーな貰ってばっかりで今度また会えるならお返しでもするか!」

>>978
魔理沙「でも実際そんなもんだろ。>>970で言ってた事って」
妖夢「例え独占じゃなかとしても我々にはそこで参加する権利はありませんよ。」
霊夢「ってか普通に私は無理そうね。半分東方キャラで半分が改変キャラみたいな存在だし」
妖夢「しかも二代目スレ主になって初めて二次創作アリにしましたので今更原作オンリーのスレに行った所で名無しさんと話すのも気が引けますよ…。」
魔理沙「まあな。他の東方スレにはそこのスレの仕切り場があるからな!」

>>979
魔理沙「マジで…あの人私たち同様にスペルカード持っていたのか!!!」
霊夢「使えることは使えるんじゃない?私たちの生みの親だしー」
妖夢「なんつーメメタァな発言。でもお酒に関するものが多いって事はお酒が好きな人なんでしょうね。」
魔理沙「あーだからお酒に縁にある人には乾杯のおんどかして仲良くなるんだろうな。」

>>980
魔理沙「いつの間に…。この前無くしたっとよりにもよって中古屋に売ってただと!!」
霊夢「ちなみにそれいくらぐらいなの?」
>>980「1000円です。」
妖夢「意外に高く売られていますね…。普通の本が本屋さんなら500か600円ぐらいなのに」
魔理沙「つーか勝手に私のスペカに関する大全集売ってんじゃねぇぇ!!!!」(酷く憤慨していたという)

>>977
霊夢「いやまだいいかな。完走して初めてそれが達成する喜びもしたいっていうしー」
魔理沙「珍しいな。お前が宴会を拒むだなんていつもは喜んで引き受けるのに」
霊夢「何も宴会する事が喜びじゃあないわよ。それ以外でも喜びはあるってものよ」
妖夢「ここに来て霊夢も少しは成長したって事ですか。」
霊夢「何よそれー。なんか私が普段成長してないって感じゃないのよー!!!」

>>981
霊夢「どうなんだろう?リ○イクルシ○ップみたいなお店なら香林堂がそうだけど」
魔理沙「外の世界にあるお店らしいお店や会社なんてそうそう無いだろうな。」
妖夢「老舗みたいなお店なら人間の里にあったりしますけどね。お茶屋とかお蕎麦屋さんみたいなお店なら」
霊夢「そうねー。もし幻想卿にコンビニなんてものが出てきたら即大繁盛間違いなしかもね!」

魔理沙「イッケネ…。順番どうやら間違えたみたいだ…。」

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 19:54
じゃあなんとしてても今日完結したほうがいいかもな!

988 名前:霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/30(Tue) 20:01



   ,,,.;:;::;:;:;:;:;:;:;:;.,,,,,,,.:;:;:;:;::,.,.,.,
    ;:;::;'''`'´__,,..,__''''::;:;:;ヽ;:;:;:;:;,,,,
     ';:;_  /   i  `''‐ ,,__;:;ヽ,'''''''  __
      ^7 , ∧〃! , 、  `i ;:;:;:,,    ∠
      /, i /__レi i'__ i ',ヽ ;:;:;:,,  __∠
      i/!//  ┃ ヽi┃ Vヽ ト',,,:;:;:;:
       | i   _ 〜ノレヽ! ヽ
       ii ,'ヽ、 └┘ ∪8  i i
        `' `' `''┬┬‐' 8ノレレ'
         ∩/___,` 8∩
         i '_/   !∽/.i
         `'´/    i8_.ノ
やべぇ・・・。まだ質問あったんだな。
それも答えてとりあえず終わりにするか・・・。


>>982
なんだその悪質な嫌がらせは・・・。
私だったらくれた奴に抗議する所蔵だな。
とはいえ知らず知らずにそのようなものが入ってんなら抗議だが
間違って入ってしまったのなら仕方が無いって考えたくはなるな。
ただどうやって混入したのかはやっぱり抗議するかもな。


>>987
早ければ今日か明日か
まぁそのぐらいがベストかもしれないけどな!

                   _
                 ,..:<::::`ヽ
                /::::::::::::::::::::::\
              /:::::::::::::::::::::::::::、:::::\
            , ':::::::::::::::::::::::::::::::::ハ- .._::ヽ
          , / -―――--  _::::ハ   `´
          j            ` i
    _.. -_―‐.7フ=二==T 二=ヽー- '-、...._
   、:::::ーr ´フ´  .,、    ´ i,   .ハ´.ヾー-ヾ::`>..、
    ` ‐- 7   ./ \     / V l  ハ__ヽ:::::>'
       i ィ ヘ .l   ヽト、 ,    V i  j、-‐ ´
       ' l j  ̄>   < ̄  V ノ  \
         ,'  ´   __  `   ,'  7   .ハ
         、     \  ノ    ,〉 ゝ    l
        r 、' ,ェ-  _, ,- .ォ、<i ヽ- ´ l , ハi
        l ,.X  l  ,l:::k:::f  ハ,、.レイヾ-' リ
        `.i  「ヾ'-〉Li-j r-'..、.┐i'ヽj
          ' ` '  ./ l::/  i_::::ィ' l
            /  リ  i .kハ-'.7 r-.,
     rー-―--、.L_ /__.」ィ,ナ':::ハ、‐-ム」-―ー ´ f
       ̄ ̄ ̄ `⌒ ̄, 7―, 、:::::::::::::::ヽ_ノ-'、     l
             `゙´ _/.> ` ー- ´   `  ̄ ̄´
よし今度こそ此処までだぜ!

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 20:51
なるほどつまり魔理沙が言いたかった事は凡人も死ぬ気で努力すればエリートを越えるって事だな!

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 20:54
毎回皆さんの質雑楽しみにしています次スレも頑張って下さいね。

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 21:05
もしかして>>980で言ってたのって魔理沙のスペルカード大全集ってのはThe Grimoire of Marisaの事じゃないかな?


992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 23:19
あれ?ここに来て加速が止まったぞ・・・。

993 名前:本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/30(Tue) 23:48
やっぱり次スレの作成早かったかしら?
急に来て此処が疎かになっているわね・・・。
でもとりあえずある質問の数だけ答えるわね!

>>989(ここだけ魔理沙登場)
魔理沙「まぁ概念は少し違うがようはそういう事だな。」
霊夢「っていうか無理は程ほどにね。あんたこの前無茶苦茶な修行をやって結果体が悲鳴あげたじゃない」
魔理沙「いいじゃねぇかよぉ〜お前よりかは地道な凡人にあった修行なんだ!この際形振り構うほどなっちゃないんだよ」
霊夢「ったく普通に調整を施せれば並キャラも少しは強くなるのに」
魔理沙「そんな裏技を使うより純粋に強くなりたいんだよ多分妖夢もそう言うだろうな。」
霊夢「ま、あの子も裏では必死に特訓しているはね…。早く一人前になりたいんだろね。」

>>990
ありがとう。そう言ってもらえると少し作成した甲斐があったわ。
ただまだL霊夢達の回答待つ前に作成したのがミスよねぇ〜
回答得てから作成したのが少しマズ買ったと思うはね・・・。

>>991
あれそうなの?だとしても結構な高値よ。大方新品同然なら確かに高いかもしれないけど
もしかして魔理沙のサイン入りとか入ってたりして?
でもそういうやつって大概有名な人のサインならまだしも普通のサインはどうなのかしらね?

>>992
私もそう思う。 でもこれが本来のスレだと思うのよね後7レスぐらい十分にあるけど
とりあえず>>985に次スレにいくURLを置いてきたからそっちにも興味があったら来て頂戴ね♪
それじゃあもう直ぐ終わりが近づいてきたけどこれで終わりにするわ。
   ,,__,,,-,,,_  ,-''~/__,,,/_,/___,__
      ';l  ___,,_,,,,--''''''~~'''--,_ ,,  i',';:
      ',;,,,--__/  ,   -,,_ , ヽ,-,,',;:
    ',;/'~ ,,/'    ; i' ,  'i  ヽ,ヽ, ヽ ,>',;
    ',;i  ,//, ,;  ,l i; .i,  i,   i, i, .i,/',; i,
    ',;_,// i, i   .i, l i, i;, iヽ,  i, ';, i',;  i,
     '.i .l i;   ,,/ヾl ヽ,iヽ,-,,,'~^ i-,_'',ヾ,  i 
     .l i, i,  ,i'~,-- ,i   '~::::::ヽi i,,,l ヽ ヽ,ヽ 
     i, l';, i-, l.,i ::::::::::i  ' ;;;;;;ノ i i l l  ヽヽ,  次スレもドキドキのワックワクよ!
     ヽヽヽiヽ .i, '-- ' ;  , ゙゙,ノ'-ノ l.i   i ヽ
       '' ヽi--ヽ,   i'_フ  /l /,,,_i   i   i
         i''/ /i, ' -----'''i ,i, i'~  ^i  i'  ノ
         i/l, l',;l''~~ヽ,  ,/ l ..'';---'--,__,  /
       ,,_ li ,ヽi',;   ヽ/ ,,---'  'l i i,-,

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 00:27
あふれるロマンを感じる

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 00:27
弾幕はれば全てが解決すると思うのかね?

996 名前:L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/05/01(Wed) 01:27
>>977
パチュリー・ノーレッジ
「それもそうね それじゃ一杯行きましょう」
鈴仙優曇華院イナバ
「私は一寸…」
L霊夢
「うむ…酒を飲まずして何が祝いだ
 と言う訳で 私もそれを期待しようか」


>>979
L霊夢
「…その様なデマを誰が信ずる 私は認めぬ」
鈴仙優曇華院イナバ
「…そうね デマは信じるべきではない
 とも言うわね まあ…仕事で稼いだお金はではありなのでは」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…香霖堂の店主は飲まないわね…
 宴会に参加して覚えがないわよ…」


>>981-982
L霊夢
「うむ…香霖堂とか 本屋は見かけるが
 私はそれしか覚えが無い…」
鈴仙優曇華院イナバ
「それと…永遠亭をお忘れなく あれは診療所なのよ
 お師匠様が患者(人妖)達の手当てや お薬を用意するんだから」
パチュリー・ノーレッジ
「…便利な店という意味らしいわね しかし…会社となると
 あるのかしらね 幻想郷ってそこまで熱心な人って いないわね
 あったら 色々と助かる事もあるんだけど それは夢のまた夢ね」

>>983
L霊夢
「…それは紛れも無く 大金なのだが 本家の霊夢殿は
 その金を持っていない 私は金庫に貯蔵したままだが…果たして」
鈴仙優曇華院イナバ
「……お師匠様がそれ相当するお金を蓄えている事は聞いた事がないわね
 もしかすると…でも、100万円 幻想郷の金額古い言い回しだから
 どれ位なるのかな」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…100万円もあれば 新しい魔導書が何冊買えるのかしら」

>>984
鈴仙優曇華院イナバ
「それは自分の力で稼ぎなさい 私は知りません
 あなたが苦労すれば 貯まるんだから さあ、汗水垂らして
 働くのよ ほらほら」


>>985【本気霊夢 霧雨魔理沙 魂魄妖夢】
L霊夢
「…うむ 実に良い事を聞いた 我は満足である」
パチュリー・ノーレッジ
「それもそうね 脳内変換でいいんじゃないかしら
 でも 作ろうとすれば出来る筈なのよね」
鈴仙優曇華院イナバ
「魂魄妖夢 私はどっちでもいいけどね どっちも博麗巫女だから
 もう、慣れちゃったわね」

>>987
L霊夢
「うむ 私もそう思うのだが まあ…これにて私達は引退する
 事になるのだが」

>>990
L霊夢
「うむ 私もお主達にその様に言われて誠に嬉しいぞ」
鈴仙優曇華院イナバ
「ありがとう ここまでやれたのも何かの切欠だったのよね」
パチュリー・ノーレッジ
「その様ね 私は退屈を紛らわせて良かったと思うわよ 本当に」


>>992
L霊夢
「…それはお主の勘違いであろう 私達も色々と頑張った
 それにより、今後は此処を卒業する事なるが 出会いがあれば別れもある
 それでいいのだがな」


>>994-995
パチュリー・ノーレッジ
「ここで最後よ そうね あなたもロマンを感じているのね
 幻想郷はロマンに溢れている それはあらゆる種族が住む理想郷」
鈴仙優曇華院イナバ
「ええ 妖怪・人間・妖精・神様・等々が住む 混沌としているけど
 まとまった世界 幻想入りとは 居場所を失くした者達を歓迎する所なの」
L霊夢
「そう言う世界なのだ >>995 それは勿論である
 本家の霊夢殿達が活躍している 世界はそれで丸く収まるのだ
 だからであろう その後 心の中の゛モヤモヤ゛とした気持ちが
 晴れる そんな感じなのだ そして、宴会をするのだ」


L霊夢
「今まで、応援してくれて誠にありがとう 礼を言うぞ
 私達は、これで卒業する 他のスレに登場する時は
 私は来れないかもしれない その事を肝に免じてほしい」
鈴仙優曇華院イナバ
「本当にありがとう 応援してくれて 私達はこの事を忘れないわ
 此処を離れても きっと何処かで会える その時まで…」
パチュリー・ノーレッジ
「ありがとう そしてさようなら 私達は此処を卒業するわ
 ここがもう少しで終る これで幕を閉じる事が出来たわね
 また…何処かで会える その時まで」

L霊夢・鈴仙・パチュリー「本当にさようなら〜!」

――完―― 

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 04:14
次スレで会いましょう

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 06:14
俺たちの戦いはこれからだZE!!

999 名前:たっくん 投稿日:2013/05/01(Wed) 10:13
↑お前らの発言なんて誰も意識しちゃいねーよカス
お前らに用ないから
とっとと消えろゴミども

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 18:42
おしまい

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)