掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

771 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/07(Sun) 23:10
【〜L霊夢御殿・活動写真室≪動画拝見中≫〜】

L霊夢
「自然の理とは実に興味深いが 種類によって戦い方が
 違うとか聞くが…それはどうなんだ」
パチュリー・ノーレッジ
「その件ね(本を開いて調べる)その大群でオオスズメバチを撃退する
 方は、二ホンスズメバチの戦術の特徴よ 方法は至って簡単
 無数で敵に飛び付き、一せいに羽を動かして体温をあげる 相手の耐えきれる体温
 の限界を越える熱を出す そして、オオスズメバチは死ぬのよ
 
 そして…一対一で戦う方は、西洋ミツバチ こちらは本能的に
 針を敵に刺して倒す側よ」
東風谷早苗
「成る程 戦い方も違うんですね(本を覗いて言う)
 あれ…色も違うですか このスマートな方が、西洋 この黒っぽい方が
 日本のミツバチなんですか しかも、逞しいですね」


>>764 【〜漆黒の博麗神社〜】
L霊夢
「何となく知っていたが あやつのアレンジは多いと聞くが…」
東風谷早苗
「それだけでしょうか 実は、それだけではないです
 私とパチュリーさん 他にも 本家の霊夢さんも含めて皆さん(改変キャラは除き)
 にもあるんですよ〜♪」
パチュリー・ノーレッジ
「そうよ 驚くのはまだ早いわ レミィの3Dに踊りながら歌うパターン
 色々とあるそうよ L霊夢はまだ知らない事が多いわよね」
L霊夢
「…すまない 私は羨ましくなった…何故か知らないが…」


>>760 【〜博麗神社・境内】本気霊夢 霧雨魔理沙 魂魄妖夢

L霊夢
「…あの者(サラシナ)は、私のL霊夢御殿の警備役を任せたりする
 何故かは知らないが 盗まれる事があるらしく(妖夢に話す)

 すまない…どの世界とも異なる故に お主達が想像している場所ではない
 これは、誰にも信じてくれまいが…(魔理沙と霊夢に話して言う)」
東風谷早苗
「普段よりも倍増した(蒼神縁起)状況です 人妖(人間・妖怪・宇宙人・神等関係なく)ですが
 最終的には、退治されたある方が、キーパーソンになるとお伝えしておきましょうか
 
 私達は偶然見つけてコツを掴んだのですが…分りました お教えしましょう
 先ず、検索したいタイトルを書いてやって見て下さいね
 →≪東方蒼神縁起 実況をするんじゃない?≫と書くんです
 もっと簡単に見付ける方法は、゛マイリスト゛を付け加える事でしょうか
 これだったら 確実ですよ〜♪」

L霊夢「それでは皆の者」早苗「またお会いしましょう〜♪」
 


 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)