掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

828 名前:博麗霊夢&鬼巫女&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/13(Sat) 19:28
(これまでのあらすじ本気霊夢弱体化!)

霊夢「はぁーどうしよう…。このまま弱体化が続いたら私もう『本気』なんてもの辞めないといけないの?」
鬼巫女「そうくよくよするなよ霊夢ー。博麗の力がなんてていうのさーお前が弱体化しても私はお前を責めたりしないさー」
霊夢「ありがとう鬼巫女。そうねくよくよしてちゃいけないはね!分かったわ私この状態でも頑張ってみるね!!!」(その時袖裏から物陰が現れ)
魔理沙「ちょっとまてぇぇぇぇ!!!!これはどーいう事なんだ????何故霊夢が此処に存在しているのに鬼巫女が此処に存在しているんだ?可笑しいだろ!!お前と鬼巫女は同一の存在じゃなかったのかよ!?」
霊夢「えっ一昨日までは同一だったわよ?」
鬼巫女「ふ、見て分からないのか?魔理沙…。既にL霊夢という存在がいるのに私と霊夢が個の存在として別々に分かれてもそうそう分かるまい。」
魔理沙「いやいやいや!?見た感じで一発だろ……。」
鬼巫女「大丈夫だ。此処からは東方キャラの霊夢(本気霊夢弱体化)と東方改変キャラの私(鬼巫女)が名無しとの質問に答えると言えばいいだろ。」
魔理沙「おいおいあまりの出来事にマジでついていけねぇーぜ!」

>>818
鬼巫女「ほぅつまりそれは霊夢と魔理沙2人を模した人形を飾っているのだな。
    私の事は心配するな。L霊夢も言っての通り私は霊夢の改変キャラだ。ある訳がないのも知っているさ!」

霊夢「どちらかというと私も無い筈なんだけど…今は博麗霊夢だからねん○ろい○とか1/8サイズとして売られているはね。」

魔理沙「中には最近造型のクオリティーが高いパチモンも出てきたからなーそういえばなんか完成度がかなり高い原作霊夢のフィギュアもあったらしいぜ!」

鬼巫女「ふむ、それほど本物よりもさらに本物ぽく時代が時代を応じておるのだな。」

>>819
魔理沙「なんだー。実はお前が作ったゲームじゃなかったのか〜吃驚したぜー!既に既存している弾幕ゲームだったのか…」
霊夢「でもそれも凄くない?ちゃんと東方Projectみたいに出来るんでしょう?ってことは結構クオリティーは高いんじゃない?」
鬼巫女「ふむ、2人が出ているのなら安心だな。これで私も出てくれば万々歳なんだがな!」
魔理沙「いやその前に無理ゲーになりそうで予感がするんだが」
霊夢「っていうかMUGENだともう競演しているけどね…。」

>>821
鬼巫女「これはL霊夢宛てだな。」

>>822
霊夢「へぇーその奴ってちゃんと由来があったのねー」
魔理沙「当たり前だぜ!!!ちゃんと箒に乗って突進するって前言ったんじゃんかよぉー」
鬼巫女「ちなみにブレイジングとは燃え立っている。または赤々と燃えていると意味しているらしい」
霊夢「へぇー詳しいのね鬼巫女。なんか姿は私なのに妙に博識じゃない〜」
鬼巫女「こちとら弾幕ではなく格闘が主流だが元のスペルカード類は知っているがな」

>>824
霊夢「それって確かあれでしょ?東方アレンジ曲の『ひれ伏せ愚民どもっ!』の歌詞部分じゃない?」
鬼巫女「確か元ネタは蓬莱山輝夜だったか?奴の愛称である『ぐーや』を誰か分からないが輝夜を『ぐーや!ぐーや!ぐーや!』と言っているらしいぞ。」
魔理沙「そういえばなんかそいつ等に姫様と呼べとかとか何やら上から目線で言ってたのを聞いたことあるぜ…」
霊夢「前に八意永琳から聞かされたけどかつては月の都に住むお姫様だったらしいわねー。なんかおとぎ話に出てくるかぐや姫そのものとかも」
魔理沙「えっ?ってことはアイツって竹から生まれたって事か?どうりであそこら周辺竹林があるなーと思ったぜ」

霊夢『ごめん、一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)