掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

881 名前:本気霊夢&魂魄妖夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/19(Fri) 22:58
(紅魔館にてただ今大宴会中)
妖夢「な…何ですか!!!この尋常じゃない人、人、人の数は!!!!」
霊夢「なんか最近急激に外の世界から外来人が増えてきたからねーそれでなんか宴会でもやるってあの吸血鬼が司会をやっているらしいわよ。」
魔理沙「これは幻想卿にいるやつ等も含めて大賑やかになりそうな予感だぜ…。」

>>873(ここだけゲストとして幽々子と神奈子&早苗登場)
霊夢「へぇーこれが>>873が手塩をかけて作ったカレーなのねー中々美味しいそうじゃない!」
魔理沙「おっこれは美味いじゃねーか!!お前此処で店出したらどうだ?案外幻想卿で流行るかもしないぞ!」
(霊夢と魔理沙が絶賛している中この面子はというと)
神奈子「ちょっと!!!幽々子チゲ鍋使うのに何山の一つや二つ消し飛ばしているのよ!」
幽々子「あーらいいじゃない♪チゲ鍋最高だわーこのカレーも意外とイケルわよ〜」
妖夢「すみません!!!すみません!!!神菜子様。幽々子様も少しはこちら側に謝ってくださいよ。」
幽々子「ねぇ>>873さん他にも食材ってのは無いのかしら?」(催促する様に名無しになお願いし)
早苗「妖夢さん結構苦労しているんですね」
妖夢「本当ですよ『食』に関しては幽々子様はたまに暴走するんですよ…」(苦労人同士話が進みあったという)

>>874L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー
(ここだけナインボール=チルノ以下:Hチルノゲストで登場)
魔理沙「うわぁなんだそのチートたる能力のオンパレードは…。軽くアンタだけでも結構なものだぜ!」
妖夢「でも本気霊夢も鬼巫女も『あらゆる干渉を否定し我を通す程度の能力』や『全ての現実を論波して存在をも消す程度の能力』とか持ったりしますからやっぱり格が違うんですね…」
霊夢「ふぅーん月には興味ないのにそっちの話には興味あるんだ…。でもそれって私達には関係の無い話じゃないかしら?そもそもスケールが壮大すぎて話しについていけないわよ?」
魔理沙「そうだよな〜この前までロケットに乗って月に行けたりしたがそのやつは、月以上遠い所の惑星の軌道を公転していると仮定される天体だから最早別次元と考えてもいいらしいぜ。」
Hチルノ「ほう…そっちのあたいはそのような場所に行きたいと申するのか…あたいは宇宙から火星を見たことあるがな。」(触発されてアチチチルノに自慢し)
魔理沙「でもこっちのチルノはコジマ汚染モードになるとめちゃくちゃ危険な状態になるけどな。」
霊夢「正直言って氷が使えない代わりに火力が半端無いって感じよねぇ〜」
Hチルノ「誰であろうとあたいを越える事は不可能だ!!!!」
(お決まりの決めポーズ取りアーマードコアで何処か飛んでいきました)

>>876
魔理沙「宇宙ねぇーやっぱり壮大かつ物凄い大きな空間か?」
妖夢「そうですね。私は宇宙は見たことありませんが月から見ると地球が綺麗な場所であると言われているらしいですよ。」
霊夢「普通に考えて永遠亭の奴等じゃない?宇宙人だしー何より月を見たことある私は幻想卿に似たところでも在ったわね。」
魔理沙「ただ月面戦争では結構な被害があったのも頷けるがな。」

妖夢「ごめんなさい。一旦切らせてもらいますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)