掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

213 名前:先代巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/12/18(Tue) 18:02

, : ' : : : : ヽ、_
                   /: : : : :/: :ヽヽ: \\
                /: :/: : : /: : : :i: : i: : :ヽ \:.、
              ': : ': : /: |: : : i:.|: : |: : : :ヽ \\
             ': : i: : :|ィ大__ノレ‐从__: : :.|.   ヽ\
             i: : レr ニニ、 ノ r云ァ/:ト、i    ノ:.ノ
             |: : i:∧ ゞ'┘:.::、:.`""'.: :ヽ   '"´
             ': : |: :∧      人: : :i
              i: :|: : : :{`r:... ^,ィ:´: : i: :/
              }: :.\: :ヽ|ー─: |_: },/:\
       , --- 、/ヽ厂 ̄ヽ`:\:::::::i::\\_>\
     //〉に二}┬ 、:.\_,__}:.:.:.L:::::\i_7´/⌒ < ̄ ̄\
  r─ '  〈/.     \ \__}、:.:.'´ ̄:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.  〈\
.  \           _ i´| |  ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.i.   ∨
   ヽ ,   ⌒ ヽ   }:j i: i |  ;':::::i:.:.:.:.i:.:i:.:.:.|:.:./:.:.ノ:.:.ノ  ノ
   ノ       ヽ, ィ´: : :、\i:::::/:.:.:.:.:.:.:.:.人:.::.:.:.:.:.:/  /
  /             \: : : : :ヽ iヽ|:.:.::.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:∨ ⌒\、
/    i         \: : : : :\{:.::.:.::.:.:..:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:\    ` ー、
     ヽ     に二} 〈\: : 〈ス}:.:.__∨ ̄i⌒ヽ、:.:{       ヽ
             /〉  人 ̄>‐ミ:ノ レi:::::::::::::::::::/:::::::::|`__に}      \
         〈/ /  У ヽ\:.:\}::::::::::::::::{i::::::::::ハ<Lヽ  〈\.     i
 に二} に二} /....  ト、\ヾi .ト 、≧:.:i⌒ミr‐v⌒i: ア ヽ \.\〉.... i |
〉 / ̄ ̄ ̄ ー'´     >\}、jゝ' /:.:.:.:Y:.:_,人人:.:{イ-ノ 人  ヽ 〈ヽ } |
ノ.               / `   ノ:.:.:.:.:.`/:.:.:∧:.:.Y:.K,ィ ,.イ   、. ヽ〉  、
                 ′, :::'´:.:.ハ:.:.:.:ノ:.:.:,ノ:.i:i:.:.{:.:.:ヽ'「´    } r┐  '
では、此処からは我が娘鬼巫女に代わりこの先代の巫女である私が続きを務めよう。
とりあえず原作との接点はまだ未だに不明だが、生憎このスレは東方と東方改変キャラが入り混じる世界みたいなので私が参戦したぞ。
鬼巫女とは違っているようになってたらそこは大目に見てくれ……。

>>211
うむ。既に分かっておるが東方自体
俄かだって言うのに東方改変キャラになるとマイナー過ぎて誰も知名度が低いのであろう。
かくいう私も鬼巫女(博麗霊夢)の母という形で今紹介となっておるが実際はどうなのかまだ分からないと思うんだ。
もしかしたら関係性が無い事も言えぬからな!

>>210射命丸 文 ◆FovM4OEg
という訳で霊夢が2人いるのもややこしくなるから
交代という形で私が参戦したぞ。

上でも載っておるがまだ娘か母の関係は原作では明らかになってるか不明だが
此処では載ることにしたよ。スレ主である彼女(禍霊夢の事)が駄目というのならもう一度娘を呼ぶが……

下手でも大丈夫だ。
私も今やっておるコレに対して初めてだからそれ位は名無しも大目に見てくれると思うぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)