掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

217 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/20(Thu) 20:59
鬼巫女が去ったようだな。
奴は奴の使命を全うするという事か。
互いの役目が終わった時にまた会おう。
・・・少々寂しいがな。

>>108
分かりやすいパチモンだな。
同人ぐらいでしか目にしなさそうだ。
・・・西方か。
東方厨に潰されて終わるだろうな。

>>109
ほう・・・これは驚いた。
良い殺気だ、ここであった奴らの中ではお前が最強だな。
・・・が、所詮は破壊するしか脳の無い奴だ。
消えるがいい、貴様の相手は人形で十分だ。
(その瞬間三色の人形が現れ、フリーザを固有結界へ放り込む)

・・・令呪を持って命ずる。
固有結果ごと、フリーザを削除せよ。

>>110
私たちも好き勝手暴れる気は無い。
いざとなれば、四大霊夢の中で最も強大な力を持つ私が
必ず最悪の事態を止めてみせる・・・
必ずだ。
心配には及ばない。

お前たちに『禍』は近づけさせないからな・・・

>>111
ドッペルか・・・
といっても区別がつかんな・・・
現に私と似たものなど星の数ほど存在するわけだし。

青人形「あわわわ・・・オバケですか?」

心配には及ばぬ。
第一お前達人形には霊の類は通用しないだろう?

青人形「で・・・でも苦手なものは苦手で・・・」

お?あれは幽々子ではないか?

青人形「ひぃやあああああああああああああああああああああ!」

・・・み・・・耳が・・・
ある意味恐ろしい悲鳴だ。

赤人形「青はオバケに弱い・・・ね。
あの子が幽霊に襲われる同人誌でも書いてみようかしら。
むふふ」

>>114
それ以上だろうな。
戦い方次第で勝てる・・・といったレベルを既に超えている。
ハナから勝ち目が無い、まぁチートだといわれても過言では無いな。
私はそれ以上なわけだが。

死神「自惚れは死を招くぞ禍?」

お前の目には私の死線が見えるか?

死神「いや、逆に生命線が濃いな、ここのもの達との出会いで心境に変化が応じた証拠だ」

そうか・・・ありがとう死神。
助かった。

死神「らしくないな」

だが私は今最高の気分だ。

>>116
白悪魔「なぁにぃ〜!」

そう怒らずとも・・・

白悪魔「禍さんはいいんですか!?いい歳こいて短足幼女扱いされてるんですよ!?」

年齢としては私はまだ0歳だが・・・お前なんか昨日生まれたばかりだろうに

白悪魔「でもでも! 私のプライドが悲鳴あげてます!」

黒悪魔「惨めだな白。お前のようなガキより私のような妖艶な四肢の方が需要ありきなのさ」

白悪魔「な・・・!貴方だって私とほぼ変わらない容姿じゃないですか!このロリコンドどもめぇ〜!」

面倒くさいな・・・

>>射命丸
入る・・・という形で話を進めていいか?
なら他の者達への返答を頼む。
私一人では手に余るのでな。
その代わり取材は人形が受けてくれる。

黄人形「ちょ!聞いてn・・・」

頼んだ

>>先代巫女
なっ・・・!先代巫女様・・・
まさか鬼巫女の代わりが貴方とは・・・
あ・・・あぁあ・・・会えて光栄です。
え・・・と・・・お茶飲みます・・・?

光魔「あの禍がたじたじか」

忌影「イイモン見れたねェ」

血鬼「射命丸に売って金貰おうぜ?」

お前ら、聞こえてるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)