掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

236 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/24(Mon) 05:52
さて、では続きといこう。

>>128
大丈夫だ、問題ない。
それが悪しきものなら根絶するのみだ。
何であれ、破邪には慣れている。

>>129
む?
鬼巫女もそうだが・・・人形共が全員瀕死状態だと?
あの少年・・・一体何者だ・・・?
破畜の声だな、末恐ろしい。

>>131
白悪魔「きぃ〜〜〜!とことん馬鹿にして!」

お前も頭が悪いな。
そんな小娘のような態度を取るから相手も喜ぶのだ。
自制が利かないのは子供故の特徴だぞ。

白悪魔「うっ・・・こ、子供じゃありませんよ・・・!
私は冷静だし穏やかだからこんなものじゃ怒りません・・・
自制・・・自制・・・」

(まぁ大人を意識してる時点で既にそこが子供なんだがな。
 言えばややこしくなるから黙っておこう)

>>132
メタな発言だな・・・
まぁでも凄いじゃないか、東方って引かれそうだから無理かと思ってたが(え
華が添えられて何よりだ。
おめでとう、神主よ。

>>133
寒いから温水プールか。
だが温水とはいえ、この寒い時期に敢えてプールに行くのか?
出来れば熱い風呂にでも浸かりたいところだが・・・

赤人形「わー、ジジイみたい」

別に良かろうて。
どんな趣味でも自由であろうが。

赤人形「せめて歳に見あったことをですね・・・」

おしゃぶりと哺乳瓶でもしゃぶってろというのか?

赤人形「そーじゃないけど・・・あぁもうマンドクセ!
水着を用意しときますから温水プール行って来なさい!
これは命令です!」

何だいきなり・・・

赤人形「いや、私はただ禍さんにもっと経験を積んでほしいだけですよ。
熱い風呂もいいけどプールだっていい思い出になるかもしれませんよ?」

むぅ・・・何か引っ掛かるが・・・
なら行くか、温水プール。

赤人形「私も付いていっていいですか?」

無論

赤人形(よっしゃー! 今回の同人誌ネタは水着の禍さんが集団xxxに決まりだなwww)

>>134
またメタな・・・
だがこれは答えるべき事なので言わせて貰おう。
私がスレを立てたときは、他の東方スレはあまり無かった。
それを見越しての判断だ。
他所があるならそちらに行ってたさ。

まぁ・・・アレじゃないか?
今までの流れとして東方スレはほとんどが荒らされてきた。
誰もが自粛してたんだろう。
正直にわか知識での質雑は東方厨を敵に回す可能性が高かったため、
立てた当初は相当な覚悟を決めていた。

・・・まぁそもそも私はSTGは苦手だからな。
東方を知りたくても知れないのさ、これがな。

>>射命丸
理解が早くて助かる。
・・・が、他の名無しが言っているように私は鍋ではなく禍だ。

鍋霊夢「呼んだー?」

この緑色の石造巫女との接点は一切無いから間違わないように。

>>先代巫女
鬼巫女からそこまで聞いていましたか。
ええ、私は博麗霊夢の背負った禍の掃き溜め・・・
故に数ある異世界の中で私だけは個別の存在となります。
自然の摂理に反して生まれた存在ですからね・・・
故にこの茶を知るというのは実に興味深い。
先程の理由で、私は一人しか存在しないはずですが・・・
何処かで会っていたのでしょうか?

・・・しかしそれにしても・・・
やはり理想通りの人だった。
貴方を憧れの対象と見て正解だった。
私を受け入れてくれる存在は以前の世界では居ませんでしたからね。

私には家族というものはありませんが
貴方に抱くこの感情が。
家族間で通ずるものであると改めて感じました。

母上・・・良い響きです。

>>姫海棠はたて
鴉天狗か・・・
(射命丸に続いてまた記者だと・・・?
 私は呪われているのか・・・ますます迂闊な行動が出来んぞ・・・
 まずい・・・記者二人とかまずすぎる・・・)

は・・・入るというなら好きにするがいい・・・
取材は人形の方ならokだ(ガタガタ)

黄人形「だから聞いてn」

黙れ!赤人形も迂闊な事絶対言うなよ!

赤人形「迂闊な事って履いてn・・・」

殺すぞ

赤人形「はい、すいません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)