掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

255 名前:先代巫女&博麗霊夢(鬼巫女) ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/12/28(Fri) 19:20
霊夢「早いものね〜。もうすぐで2012年が終わるだなんて」
今年はいろいろあったからな。幻想卿内は相変わらずだが結界の外は何やら慌しかったらしいな。
霊夢「外の事情はさて置き、まぁそうようねぇ〜。別次元からやって来てこの世界の管理者となった禍霊夢や、鴉天狗であって新聞記者の射命丸文、そして同じく新聞記者の姫海棠はたても此処に参加する事になったからね〜。ますます此処も盛り上がる事間違いなしでしょうね。」
随分と賑やかな人数だことだ。これを機に来年辺りも人数が増えていけば万々歳だけどな。
霊夢「まぁ私から見れば母様が来た事が今年最後の衝撃だけどね……。」
(この物語はもしも鬼巫女の母親が先代巫女だったらという感じでお送りしています。)

>>247
霊夢「紅魔館じゃなくて魔女の館ですって!?」
つまりパチュリーノーレッジや、霧雨魔理沙、アリス・マーガトロイドとかそういった人物がいる魔女達が住んでいる館に我々は来たのだな。
霊夢「面白そうわね。この、鬼巫女様がその館に突撃して魔女共を駆逐してあげ様かしら?」
コラやめなさい、我が愛娘霊夢よ・・・。ただ単に発散したいが為に館に突撃するんじゃありません!
霊夢「そんな事言って母様だって本当はしたいんじゃないかしら?」
・・・誘惑させるような言い方をしないでくれないか。(心:我が娘にして恐ろしい事言うではないか・・・。)

>>248
ミカンか。今の時期に持って来いな果物ね。
霊夢「これに炬燵とお茶があればもう最高なのに!!」
あれ、さっき炬燵とか出さなかったのか?
霊夢「炬燵は猛打したんだけどね丁度お茶葉が切れちゃってて今は無いのよ。」
それを先に言わないか。まぁいいや後で香林堂にいってお茶葉の催促でもお願いするかのぅ

>>249(先代巫女の場合)             ,、...-===-:::::_::::...、、
     / ̄ ̄>'⌒´:::::::::::::::::::::::::::\:::::::`::、、
.   /....  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、::::::: ヽ、
..  /.    /:::::::::::::::/:::::i:::::へ::::::::::::::::::::::::ヘ::::::::::::',
.      /:::::::::::!::l::{:::::::lヽ:::ヾヽ、::\:::::::::::ヘ:::::::::::;
      i::::::!::::::l:!:!ハ::::::ト、\乂!ヾ:::∧:::::::::::l::::::::::::
   { {  l::::::!::::::l乂ハ::::ヾヘ才云心ヘリ:::::::::: iヘ::::::::l } }
      l:: ∧:::::iィんハ\ヽ 弋j孑'"  |:::::::::::|、}:::::: !
.        ∨:::从ヘ弋,タ)   /////// |:::::::::::レ′::::i
         ∨ハヘ\//ヽ   __,  !j|:::::: /:::: : :;′
.          ヽ::::|::: !u   く     !   i:::::: /:::::::: /i
         i:::::ハ:: ヽ、 .ヽ-- ′u ./::::: /:::::::::/:::|
         |:::从:::::::介o     .ィ /イ::::/:::::::У::: |
         |:::::::|::::::ハ ::!!:`千ー─/::::::∧::::: /:::::::::|.  ゚ O
.      O ゚ |:::::::|:::::i::i:::::::.:ノ 三三 !::/、_乂/:::::::::: |
        |:::厂i! ̄ ̄i三三三三三三三 i!⌒7ヽ、
        |/  i!:.:.:.:.:.:|三三三三三三三 i!:.:.:i.. ヘ.
.         /  :i!:.:.:.:.:.:|三三三三三三三 i!:.:.:l  ヘ
       /   i!:.:.:.:.:.:|三三三三三三三 i!:.:.:l:   ヘ
. 〃 }>{ ̄ ̄ ̄ `ゝ:.::.:.人三三三三三三_,ノ:.:.:j´ ̄ ̄ ̄}<{ 〃
えっ!?えぇぇぇ/////私ととかにか?!
すまないが急に言われても決心が鈍る感じだな。
面と向かって告白されたのは何時振りだったか忘れたな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)