掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

299 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/13(Sun) 14:46
あれ?おかしいわね。
禍が来たと思ったら今度はあの新聞記者2人が来なくなったわね・・・。
これが今噂の時代の流れって事かしら?


>>295
こっコラ!!!ちょっと離れなさいよ。
ドサクサに紛れて何しようとしてるのよ!(振り切るが>>295は離れず)

あっコラどこ触ろうとしているの(///////
いい加減マジで止めないと必然『キングクリムゾン』の餌食にするわよ!
だからぁ止めなさいと言っているでしょうがぁぁぁぁ!!!!!

             _     .'  ,     . ∧_∧..
         「^,ry _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '       (    )
         , -'' ̄ x x x,  i――=', ・,‘   r⌒>  _/ /
        /  Y~~!-─ー-─ !   ̄"'" .   ’  | y'⌒  ⌒i
       /   人!                  |  /  ノ |
      /__,イ )                  , ー'>>295´ヾ_ノ
      /     \             .    / ,  ノ
      |       `、               / / /
      j  /      |              / / ,'
    /  _,_i_(            /  /|  |
   / ̄/~    | (_           !、_/ /   〉
お前はCC蛟か!!!
まぁアイツだったら今のよりももっと本気でぶちのめすけどね。


>>296
まぁ安心しなさい。
さっき本気殴りで事を済ませたからもう大丈夫わよ。
私の心配してくれて有難う!貴方みたいのが居てくれただけで嬉しいわよ。


>>297
そういえば前に銀色の巨人が幻想入りしてたけど
戦闘とかそういうのは無かったわね・・・。寧ろ警備隊なんかやっていたけど
っていうか誰が何であろうと私は立ち向かうわね。それが力在りし者の宿命だしね♪


>>298
東方オンリーで行くとなると紫か永琳、幽々子、山の神に新しく出てきた聖白蓮ぐらいかしら?
唯、東方キャラ、東方改変キャラが入り混じった今現在の世界でだと最強なのは私の改悪版鬼巫女・零と禍霊夢(12Pカラー)かしら?
正直言ってこの2人の前に生半可に即死耐性が無い者はあの2人と戦う資格は無いわね。
良くてそれ以上の奴等だったら互角か圧倒は出来るけど、本来の東方のシステムじゃ通用出来ない強さだってのことはあるわね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)