掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

300 名前:射命丸 文 ◆FovM4OEg 投稿日:2013/01/13(Sun) 15:10
>>はたて
あら、花果子念報だけなら私も新聞も今年こそは
負けないわよ?
文々。新聞は幻想郷最速だしね。

>>279
ぁや、お酒ですか〜。
気が利きますね☆
私もお酒は好きですよー!
まぁつまみくらいは欲しいですけど。

>>鬼巫女さん
ぁやや、何を恍けているんです?
片仮名に直しても私にはお見通しですよ〜?

ギクッッ!!
だ、だって>>257で「博麗霊夢」ってなってたじゃない
ですかぁ〜…。
はいはい。
判りましたよ、直しますよ。

>>282
それは多分、駄目だと思います。
鬼巫女さん達が怒りますよ?
あ、でも怒っても私は知りませんよ〜♪

>>283
あやや、そうなんですか?
何かシミジミとした目標ですねぇ…。
去年は死ぬ思いをしたって…。
どんだけ、死ぬ思いですか。

>>284
はいっっ!!!?
全裸になった紫さんですと!?
今すぐこのカメラに映さないと!
直ぐに帰って編集ですね!

>>288
私は紅魔館でパーティーに招待されたので。
折角ですし行きました。
結果最終的に酔いましたけどね。
でも二日酔いにならなくて良かったですよ。

>>290
おや、帰って来ましたね。
やはりスレ主が居ないと楽しくありませんね。
私も賑やかなほうが好きですしね…。

>>292
私には休日など、殆ど有りませんが…。
敢えて言うなら今までの発行した新聞をまとめたり
写真の整理をしてますね。
言うまでも無いですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)