掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

353 名前:鬼巫女&魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/01/26(Sat) 14:39
魔理沙「分かったぞ。霊夢アイツ等の正体が………ってお前何をしているんだ?」
霊夢「見て分からないのストレッチよ。イチ、ニー、サン、シー」
魔理沙「おいおいこんな状況だっていうのにお前は…アイツ等が痺れを切らして今に来るぞ!」
霊夢「その点は大丈夫わよさっき本気霊夢と白霊夢と外道巫女が通りかかって代わりにアイツ等との戦闘に買ってくれたから」(その時大きな爆発音が鳴り響き)
魔理沙「うわぁ…。あっちで物凄い被害が…。まぁ後で紫辺りがなんとかしてくれるだろ。私等は私等で答えるか。」

>>346
霊夢「なぁに?そんなに私のキングクリムゾンの餌食になりたいのかしらぁ」(物凄い殺気で>>346に浴びせ)
魔理沙「つか素朴な疑問なんだけどお前のソレどういった原理なんだ?
    だってそうだろソレやったら確実に並大抵のキャラは瞬殺され既に試合が終わるらしいじゃんか。」
霊夢「まぁ原理は多分コレね。私の能力が『あらゆる干渉を否定し我を通す程度の能力』だからどんな干渉もブチ破れるって訳よ。」
魔理沙「なんか考えただけで何でもアリだな。お前のその能力の原理って」
霊夢「まぁ中には『物事や概念を突き破る程度の能力』の持ち主や『全ての現象をかき消す程度の能力』の持ち主がいるぐらいだから訳は無いんだよねぇ」

>>347
魔理沙「いや全然。」
霊夢「寧ろいなさそうよね。今の幻想卿の殆どは女の子だけだど」
魔理沙「もしかしたら中にはいるかもしれないな。ただ無自覚なだけで」
霊夢「見ている限りじゃいないと思うわよね。」

>>349
霊夢「まぁ当初の頃、私も最初は東方の事全く知らなかったけど今じゃ魔理沙を通して知るようになったからね。」
魔理沙「そうだよな…。華仙に、早苗、さとりにはたてとか綿月姉妹とか色んなタイプの奴等も居てたりするよな。」
霊夢「まぁ唯でさえ東方改変キャラもこのスレで居れるようにしたからねぇこの先も私の知らない事も知ることになるだろうし」
魔理沙「今度は東方のオリジナルキャラだもんなぁ〜キャパシティーオーバーにならないように頑張ってみるか♪」

>>350
霊夢「そうねぇ最後に来たのが1月11日頃でしょうあれから16日間音沙汰も無いから何処で何をしているのやら」
魔理沙「ま、気軽に待ってやれば大丈夫だろ。用事とかで来れなくなるのは何も禍霊夢だけじゃないさ。もしかしたら私達もそうなる事もありえるじゃねぇか!」
霊夢「ま、そうよねぇそうなる事も起こりえるだろうし此処はやっぱり気長に待ち続けるのが一番よね。」

>>351
霊夢「よし、とりあえず売って神社の足しにしよう!!!!」
魔理沙「相変わらず考えがえげつないな。しかもこれって外の世界の乗り物なんだろうだったらこのままにしといたらいいじゃねぇか。」
霊夢「考えが甘いわね。魔理沙!売るときに売らないで何時になったら使えると思ってんのよ」
魔理沙「なんかせっかく貢物してくれた>>351が可愛そうになってきたぜ…。」(結局売ってお金に換えました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)