掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

413 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/02/10(Sun) 21:14
あー悪いわね。今週1週間風邪を拗らせてね、少し此処との場所に来れない日が続いちゃったのよ。
でも少しぐらいは来ていたんだけどね・・・。ちなみに今回は単独で答えらせて貰うね。
それと今『鬼巫女でも風邪とか平気で引くんだ〜』とか思ったヤツ後でお話があるからそこで待ってなさいよ

>>398
ああ、それは盲点だわ。確かにアレの単体だったならば最弱かもね。
でもね私たちの世界だと調整版と改造版があってね。ゆっくり霊夢でも改造版ならばどんな強いキャラでも撃破出来るのよねぇ
例えば普通の叩きつけるで結構ケージが持っていかれたり、後体当たりだけで一気に勝負決まちゃったりするのよ。
だから弱いと思って調子に乗って痛い目にあえば結構な酷な時に来るらしいわよ。

>>400
あら。おめでっとさん。えっ?なにその顔・・・。
そんな物欲しそうな顔しても何かあげるものないわよ。
あったとしても祝うぐらいならタダだと思うけど

>>402,>>405
はい!そこぉ!!!
明らかに今そんな風に話されてもこちとらリアクションに困るわよ!
それと>>406注意してくれたのはいいけど他のスレの話は持ち込まないでくれるかしら?

一応此処は東方に関するスレだからね。まぁ原作は勿論の事二次創作も答えようにとっては答えるけど
あまり違うのも混乱の妨げになるから敢えて言わないことが名無しのマナーだと私は思うわね。

>>404
ああーそういうことねぇ。つまり貴方が言いたいのは伝説の戦士なら
この私を倒せると思ったのかしら?舐められたものだァなァ!
舐めるのもいい加減にしろよこの私がたかが下等な猿如きに遅れを取るとぉ思ったのか!!!(一気に鬼巫女6P〜12Pまでリミッターを解除し)
さぁその減らず口が言えぬよう思いっきり遊んであげるわ・・・これから地獄を貴方に見せるからねぇ・・・

【少女、――――戦闘中―――――】(>>404が連れてきた伝説の戦士を必然『キングクリムゾン』で致命傷まで持っていき)
ウァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
(立て続けから空から雷みたいな何か複雑攻撃が連続で降り注ぎ)フハハハハハハハハ!!!まわせまわせまわせまわせェ!!!!
(煉獄『アマテラス』で連続即死系の技でギリギリに食らわせ)
サァーーー受けるがイィ博麗の雷を!!!!!(止めと言わないばかり絶望『鮮血の結末』で全て無二還した)

>>399
それ聞いて魔理沙の奴思いっきり真っ赤な顔しちゃってて……。
なんか面白くないわね。まぁ好きも愛するのもそれはいけどあんまり度が過ぎるのもアレだしそれは祝福あげるわよ。
まぁその場合今度はライバルという障害が立ちふさがるけど?(アリスという最大のライバルが)

>>403
それやってて恐いと思ったのかしら?
却って可愛いとか言いながら早苗が倒れたわね・・・。あーいったフワフワしたのが好きなのかしらねぇよく分からないわ・・・。

>>407
知っているも何も確かそれチルノのテーマ曲みたいなものでしょ?
確かそれのアダルト版がチルノの保険体育とかいう少し分かる人に見せられない曲なのは知っているわよ。

>>408
よし、それ本人の耳に入ら無いことを祈るしかないわね。
そんな事もし耳でも入っ・・・あっ!(何処からかともなく>>408の周りに無数のナイフが出現、その直後>>408はナイフの餌食となった)

うわぁ…。見事な愉快なオブジェになってること
でも、今のは>>408が悪いわよね。思いっきりある奴の禁句ワード言っちゃっているものだし
此処でのある奴の事は言わないであげるわ。私なら軽く対処できるけどもしかしら他の名無しに被害が及ぶから敢えて言わないようにするわね。

>>409
いや、もう来ないとは聞捨てならないわね。
今回は少し体調の管理を行なってしまった結果このようなことになったのよ。
次回からは元気よくまたh2人で答えるわよ。その時はよろしく頼むね♪

>>410
今は私がひとりだけね。
次回からは魔理沙も連れてくるけど・・・もう1人連れてこようかしら?
いや、今回みたいにこうなるのもアレだから別にいいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)