掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

436 名前:射命丸 文 ◆FovM4OEg 投稿日:2013/02/13(Wed) 19:45
>>388
誰が清く正しくない射命丸ですって?
私はいつでも正しいんです!
だからそういう言い方は止めて下さい!!
私はいつだって、清いんですからね?

>>390-391
あのですね…。 いえ、それで否定はしませんけどね
私が霊夢さんいえ鬼巫女さんを狙ってるですって?
あややバレちゃいましたか。
あ、、、でも本命は内緒ですよ♪

>>395
私が鳥頭な訳じゃなくて、地霊殿のお空さんがまさに
鳥頭と言うでしょう!
私は鴉天狗ですが…!鳥頭ではありません!
私は頭良いんです!

>>420
確かにそういう能力があったら、幻想郷最強とかなれるかも
しれませんね。
ある意味最凶とか…。
どっかのチルノさんみたいな(笑)

>>鬼巫女さん&魔理沙さん
おや、魔理沙さんも一緒でしたか。
…どうせ今日も紅魔館の泥棒…いえ怪盗ですもんね。
本盗みまくってますもんね。死んでから返すと何だとか。
まぁ貴方が一番長生きしそうな人間なんけど…。

>>425
ちょーっと!!待って下さいね!
私も一応キャラハンとして参加してるんですよ?
確かに忙しくて時々しか来れてませんけど…。
え?そういう意味じゃないって?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)