掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

469 名前:霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/02/19(Tue) 11:53
うぉ!しばらく見ない間に此処まで溜まっちまうとは・・・。
んじゃ早速答えていくぜ〜!

>>456
何だよ・・・動画の話かー
本当に潰されたと思って霊夢も私も驚いたじゃんかよ〜
つーか元ネタが分かってもこっちに知識が無かったらホント焦りの極みだぜ!

>>457-460
いや、お前らクロストークしすぎ!!!
同じ話何回も繰り返し掘り返すなよ!
唯でさえお前らの繰り返しで貴重なレス数が消費しているんだからさー
ああそうだったな>>459お前の言う通り唯の文字化けだな。それでいいだろJK?

>>462
いや知らねぇーし!
つか、それのネタまだ掘り返すのかよ。
もういいだろ車の話は・・・。つーか東方の物語に近代化社会の俗物は割には合わないだろ。

>>464-465
あーなんか聞いたことあるような無いような・・・。
確か見た目がチルノの姿に似ていてなんか武装アーマーを搭載した装備らしいな。
そんでもってコジマ汚染モードに入るとめちゃくちゃ強くなるらしいが・・・。

姿がチルノで尚且つ強くなるってそれどんだけチートの駆け引き出そうな感じだよな。

>>466
ギャアアア!!!
ちょ!!!お前いきなり何するんだぁ
(おしりかじり虫にマスパを放ち)

あからさまに今のセクハラだろ!
これが霊夢だったらマジで粛清される勢いだったぜ!

>>467
コラーーーーー!!!!
ゆっくり霊夢連れて何処に行くんだぁーーー!

あ、霊夢が物凄いスピードで>>467に賽銭狩りを始めやがった・・・。
よっぽど気に食わなかったんだろうな。おかげで>>467が一文無しになっちまいやがって無茶したな・・・ほんと。

>>461
ナイトオブナイツでゲッタンでもいいか?
それかパーフェクト算数教室とか?
あたしにダンス勝負ひさってくるなんてお前ダンスリストか?

いざ、尋常に勝負!!!!

>>468
どっちかというとそれ相応の年代なんだが・・・

んじゃ今のところ終わりにすっか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)