掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

498 名前:本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/02/25(Mon) 21:38
うっわ…。何よこの尋常じゃない質問の投稿数…。
せっかく臨時収入で宴会していたのにーーー!!!!
まぁいいや今回は単独でこの質問を答えるわね。それじゃあゆっくりしていってね!!!


>>488
まぁ、一応スレには来んだけどね……。
文とかーはたてとかーあの子らは原作キャラでしょう?
一応ある程度は知識はあるんだけどね。全て漫画で知っただけど
でもいいのよこのスレは東方原作ベースに二次創作+改変って事にしているから
現に私だって霊夢(原作)の改変(亜種)キャラなんだからねぇ


>>489
食べるわよ。
ってか、それほどお腹は空いていないけど……。
まぁ頂けるものは頂かないとねッ!

>>490
まぁ人それぞれじゃないかしら?
私から見れば丸っきり別の存在だけど
ってかさーチルノの癖に妙にカッコイイ感じだと
なんか妙に違和感感じるのよね……。
ほら、元がHだしさー。


>>491
いや、もうアレ別の何かでしょ…。
絶対立ち振る舞いが『ドドドドドドド』とか擬音が聞こえるような聞こえないような
まぁ私から見れば最早ツッコミ待ちよねぇ〜

>>493
そうねえ、手毬サイズのも居れば結構ト○ロサイズのも居る感じ?
でも私がいつも見かけるゆっくり霊夢は本当に生首1体かな。
普通にあの子を里で見かけると大抵の人は驚くわね…。

<「生首がひとり手に動いてるぅぅぅ」

って、まぁ夜見かけたら誰もが恐がるわよね……。

>>494
これは禍ん所の赤人形宛てね。

>>496
いや、ダークサイトって…軽く私に関しても喧嘩売っているわよね!
まぁウロボロスやナインボール=チルノは兎も角
ロック魔理沙は魔理沙のダークサイトとは違うと思うけど…。
鬼巫女に関しては十中八句当たっているわよ。
お正月の日に博麗霊夢が賽銭の無さにブチギレて暗黒面に落ちたのがあの子誕生って記録に載っているはね。

>>497
やっぱり…。
まぁ元がチルノだしねー(笑)
紛い物より本物が一番なんでしょうね♪

(心:でもこのセリフ言っちゃうと私も自分否定している様なものね…)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)