掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

553 名前:本気霊夢&十六夜咲夜&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/10(Sun) 19:40
魔理沙「本当に妖夢はあれだけの為だったのか?」
霊夢「言ったでしょう。ランダムゲストなんだからさて次のゲストはコイツよ!」(するとカーテンから人影が現れ)
咲夜「呼ばれたような?あ、申し送れました私紅魔館のメイド長兼レミリアお嬢様のお世話係りをしてます十六夜咲夜です。以後お見知りおきを」
魔理沙「よりにもよって咲夜かよ…。大丈夫か?レミリアいなからといって暴走とかするなよ。」
咲夜「なにをおっしゃいますか!!!!お嬢様あっての私!私あってのお嬢様!!!もうこれはなんという奇跡の」(既にヘブン状態になりつつ)
魔理沙「あ、これもう駄目な方の奴だこれ。」
霊夢「まったく気を取り直して答えようかしらねぇ」(無視しながら返答についた)

>>540
霊夢「参加するの?大いに結構よ!!!此処は東方キャラ&東方改変キャラが入り混じるスレにしたからね!
    誰を何をして参加するのは個人の自由よ。とやかく参加してくれるのなら私達は歓迎するね♪」
魔理沙「参加するかは検討中か〜決断は早目にしといた方が良いぜ。その分遅れるといろいろ面倒だからな。」
咲夜「黒巫女ですか…。通称黒霊夢。単純に霊夢が闇化したとも呼ばれていますが此処では今の霊夢それに近い存在だけの事はあるけどね。」
霊夢「おい!私は闇化じゃなくて本気になっただけだから!!!まぁ鬼巫女になれば強ち間違いじゃないけど」
魔理沙「サニーについては私らも面識あるから大丈夫かな。」

>>541
魔理沙「おいおいまだ夕方だぜ?疲れるには早すぎじゃないか??」
咲夜「ですがもう1日の半分も経っているので疲れるのも無理無いかと」
霊夢「まぁ私はよく異変や現象などこれから起きるであろう事態に直面したりしているからなんとなく>>541が言っている事分かる気がするかな〜」
魔理沙「まぁその点は分かる気はするけどな。」

>>542
魔理沙「華扇じゃね?いつもって言うよりたまに遊びに来ては説教とかするけど」
咲夜「私は直接その場面見た事無いけどいつも霊夢に説教とかするの?」
魔理沙「私から見て華扇は口がうるさく余計なお節介を焼く奴だからな。今日も何かと霊夢を説教していたなwww」
霊夢「お陰で私は耳が痛くなるほどタコが出来たはね…。」

>>543(ここだけ霊夢単独
霊夢「ああ、アレね。無視したんじゃなく実際何を感想言えばいいのか分からなかっただけよ。
一応なにかの場所で見た事あるんだけど本当に限られたネタしか知らないから答えるのもどうかと思ってね。
まぁそっちの世界の私も大人の男の魅力には敵わないって事だったみたいはね。」

>>544
咲夜「美鈴の関係者として此処は美鈴には勝って欲しいけど…。」
魔理沙「いや普通にAlpha-152とかいう奴の方が軍配だろ。どう考えても」
霊夢「それはどうしてかしら?」
魔理沙「噂で聞いたんだがこのAlpha-152とか言う奴って反則的な性能と打撃だけで結構持って行かれるらしいぞ。」
霊夢「それはヤバイはね。半分もダメージが持って行かれるならMUGENの世界だったら凶キャラの位置に行くはね。でもそれが幻想卿ならどうかしら?スペルカードを使えば多少はあの子にも勝機はあるかもよ。」
咲夜「なんか霊夢が妙に優しいですはね。いつもながらは」

>>546
魔理沙「案の定見せたらめちゃくちゃ喜んでいたな…。」
咲夜「そういえば外の世界の乗り物なんですってあの乗り物」
霊夢「前にあんた達がロケット造ったでしょう?あれよりかは劣る乗り物らしいけど外の世界じゃ結構名のある乗り物らしわ。」
魔理沙「しかもどうやら世界に12台しかないとか言われているスーパーカーらしい。何故かその内の1つがこの世界に来たからにとりもこーりんも子供の様に喜んでいたな。」
咲夜「なんとなく想像は頷けるはね。でも河城にとりに見せても良かったのかしら?改造とか何でもする輩よね。」
霊夢「まぁ変てこな物造らなければ大丈夫だと思うわよ。」

>>548
霊夢「いや知らないけど…。」
魔理沙「私もだな。」
咲夜「何でしょうなんか>>548が私を執拗なく見ている気が」
霊夢「自意識過剰じゃないそんなのはもしかしたら気のせいかもしれないし」
咲夜「ならいいんですが」

>>545
魔理沙「で、これがアンタが作ったビーフストロガノフか」
咲夜「なかなかコクがあって美味しいですはね。(今度お嬢様にも振舞ってげようかしら)」
霊夢「あれ、なんか美味すぎて涙が出そうこれが協力し合って助け合いなのね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)