掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

554 名前:本気霊夢&十六夜咲夜&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/10(Sun) 19:58

>>547
咲夜「違う!!!貴女はなってない!!!いいですか主人が家路に着いてまず笑顔でry」
魔理沙「始まったな。咲夜のメイド極意が」
霊夢「これ聞いて大抵の奴はウンザリするアレね。」
咲夜「いいですか貴女は上辺だけでご主人様を出迎えていくのでしてよ」
(この後メイドとして何なのか3時間話されたという)


>>552比那名居天子
魔理沙「おっ天子じゃねぇか。参加?別に良いぜ。
     但しこのスレはちょっとした特殊でな生半可な奴は痛い目に合うらしいぜ(格ゲー的な意味で)」
霊夢「あらいっしゃーい♪正直魔理沙やランダムゲスト呼んで見たんだけど余りにも期待も何も出なかったから思っててね。
   とにかく貴女が参加してくれるのは嬉しいはね〜」
咲夜「とりあえず私は今夜だけ限定なのでいなくなりますがお互いこのスレ盛り上げて行きましょうね。」
霊夢「まぁ兎に角ゆっくりしていってね!!!!」

咲夜「やっと全て答えれた…。」
魔理沙「まぁ途中変な区切りしちまったけどな。」
霊夢「この際は仕方が無いわよ。それじゃあ今日は此処までにするわよ!」
魔理沙「お疲れしたァァァァ!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)