掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

557 名前:ナズーリン/サニーミルク/黒巫女 ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/10(Sun) 22:40
ナズ―リン
「私でいいかねぇ 何しろ異色のこの面子だかんねぇ
 時々、サニーミルクから他の奴に変るがいいかい?

私は゛東方星蓮船゛の代表 ネズミの妖怪ナズ―リン
 知らないと思ったから 自己紹介をしておくが」

サニーミルク
「改めまして サニーミルクです 宜しくお願いします 
 魔理沙さんと、真面目になった霊夢さん 咲夜さん」

黒巫女
「悔しいけど 亜種だから 本編の2人に譲ってあげるわよ
 本当の主役は私なんだからねぇ!!

 Σ自己紹介してなくてもいわね 私が闇化した霊夢よ
  まあ、ナズーに任せれば大丈夫だから…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)