掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

582 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&八雲紫 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/15(Fri) 19:44
魔理沙「なー知ってたか霊夢。昨日はどうやらホワイトデーだったらしいぜ」
霊夢「マジで!!!あーだから私たち霖之助さんからキャンディーとか貰えたのね。」
魔理沙「しっかし香霖も香霖だよなー急にキャンディーとかくれたりしたからなんか世話になったとかそういったのかと思ったぜ…。」
霊夢「っていうか単なるバレンタインデーのお返しなんだけどね…」


>>578
霊夢「あるんじゃない?そういえばナズー達から聞いたんだけどなんか東方の格闘ゲームとかーパズルゲームとかーあるらしいのね。」
魔理沙「一応調べたんだけど『東方心綺楼』っていって初の3D系ゲームらしいな。」
霊夢「でも私たちで格闘ゲームだとMUGENしか知らないのよねぇ〜」
魔理沙「まぁ確かに家の霊夢もあっちだとトーナメント制やバトルロワイヤルとかいつもお世話になっているもんな…」
霊夢「あら、魔理沙だっていつもお世話になっているじゃない。」
魔理沙「何処がだよ。私ら並キャラだと普通の格ゲーであってお前等神キャラ、神上位キャラからしてみれば神々の戦いみたいなものだろ!!!」


>>576
霊夢「あれ?そのフレーズどこかで聞いたことあるんだけど・・・」
魔理沙「あー私もだ。なんかそのフレーズ聞くと脳内で『バルサミコ酢、やっぱりいらへんでねぇ』が永遠に繰り返されるんだが」
霊夢「多分それであっているんじゃない。噂ではその一部の歌は空耳らしいわよ。」
魔理沙「じゃあこれって外国の歌なのか?凄ぇなー一部日本語の歌に聞こえるだなんて普通は無いよな。」
霊夢「空耳様様じゃないかしらねぇ〜」


>>580
魔理沙「コラーーーーー!!!!!ここでえずくようなことすんなーーーーー!!!!!」
霊夢「吐くならあっちで吐いときなさいよ!わざわざ私の神社の前で吐くなんて喧嘩売ってんの?」
魔理沙「ほら霊夢も言っている通り向うの方でとりあえずやれ。話はそれからだ。」


>>581
魔理沙「マジか…。ついに犠牲者がでっちまったか…。」
霊夢「さっきからまんぐり返しってなんなのよ。そういえばこの前もその質問あったわよね。」
魔理沙「そういえばあの後お前居なかったよな。まんぐり返しと言うのはなry」(霊夢に全ての事情を話し)
霊夢「なんですって!!!!!ってことはなに、あれって実は辱しめにあう感じの奴だったの!?」
魔理沙「下手すれば誰かに笑われるという恐怖の罰ゲームだな。」
霊夢「ホント危なかったわ…魔理沙に全て聞かなかったら間違いなく知らないでやってたかもね。」
魔理沙「もしかしたら幻想郷のスクープになっていたのかもな。」


霊夢「ちょっと一旦切るわよ。」
魔理沙「悪い、>>577のナズー達のは後回しにするぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)