掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

619 名前:先代巫女&本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/19(Tue) 16:54
『前回までのあらすじ・・・霊夢切れる!』

先代「それで私の所まで来たのか・・・」
霊夢「だって同じネタを繰り返しながらそれを受け答える身にもなってよ!いくら元ネタを知っていても連続で来たらさすがに切れるわよ!」
先代「まぁそれもそうだが・・・所で霊夢。魔理沙はどうした?今日は見かけないのだが」
霊夢「あ、魔理沙ならアリスと共にキノコ狩りで今日はいないわよ。だからさー母さん魔理沙の代わりとなんだけど一緒に答えてくれないかしら」
先代「今回はその為に此処に来たんだろ霊夢。分かった分かった魔理沙が戻ってくるまでの間私が一緒に答えてあげようそれでよいな。」(こうして霊夢は先代巫女を仲間にした)

>>612比那名居 天子(ここだけ魔理沙登場)
魔理沙「いや、『黒白』だなんて呼ばれた事一度も無いぜ・・・。ってか上から目線かよ!?」
先代「お主とは初めましてだな。私の名は先代巫女。またの名は先代博麗の巫女。原作では語られておらぬが、此処では鬼巫女じゃなかった今は本気霊夢か?彼女の母親をやっておる者だ。」
<でも、神社が倒壊したのもこの天人くずれである私の能力が 優れていたってことよね。 流石、私!
先代『なにっ!!!神倒潰したのはお主の仕業だったかやるではないか!」
霊夢「いや、何アイツを褒めている事をしているのよ。母さん一度は母さんが住んでいた神社なんだよ。」
<でも幻想郷には毎回いろんな妖怪たちが暴れ回っているんだから これぐらいのこと慣れているでしょう?
先代「そうだな。鬼に天狗にはたまた宇宙人かつてはその者とらと拳でやりあった者だな」
霊夢「あいつ等を拳でやり合うってホント母さんの時代凄かったんだね・・・」
先代「まだその域には達してないという事はいつかは達するのか?」
霊夢「逆に達してたらいりいろと危ないわよ。」

>>613ナズーリン/東風谷早苗/黒巫女
先代「お主達とも初めてだったな。私の名は先代巫女、またの名を先代博麗の巫女。公式では語られておらぬが此処では霊夢の母をやっておる者だよろしくな。」
霊夢「別の妖怪って・・・アンタが言っているのまた新たな異変が起こりそうで面倒よ。」
先代「その時は霊夢、そこの守矢の巫女と共に協力し合って解決しなさい。それが巫女の務めだろ?」
霊夢「母さんに後押しされたら無理に断れじゃないーーー」
先代「ふむ、お主が我が愛娘霊夢から闇の部分から現れた黒巫女となるものか・・・。霊夢から聞かされておる確かに今まで見たこと無いタイプの存在だな」
霊夢「ってか返り討ちにされたってよく生きて帰れて来れたわねアンタ・・・。L霊夢は他の亜種霊夢の中でもダントツの神キャラよ。いや論外以上のキャラよ。
    なんだ早苗あなた知らないの?東方改変キャラは今の私や黒巫女の事を言っているのよ。ちなみに母さんはまだ別なんだけどね。」
先代「そうだな。原作ではまだ明かされているしな。一部設定として東方先代録から取り扱っているがな」

>>614
霊夢「余計たちが悪いわよ。」
先代「しかしセラフなる者は人気だな。こんなにまで皆に愛されておるとは」
霊夢「チルノとコラボしたり私たちが過激に反応したから今回の例がでたと思うのよね」
先代「今後はこのような事が起こったらどうするのだ?」
霊夢「当分はスルーするしかないはね・・・。正直今回のでどっと疲れたわ・・・」

>>616
霊夢「で、結局魔理沙が怒っちゃたのよね。」
先代「無理も無いか。勝手にホウキを削られそれを木刀にされたら怒るのも無理ないな」
霊夢「だから代わりに>>616の箒を借りって行ったらしいのよ。」
先代「とんだハイスクリターンズだな。」

>>616
先代「む、美味いではないか!!!お主初めてにしては上手ではないか!」
霊夢「これが外の世界の洋食オムライスね。本当に美味いはね貴方どうかしら?博麗神社限定のシェフにならないかしら?」
先代「コラ、霊夢あごきな事はするではない。」
霊夢「えーいいじゃーんせっかく儲けが出来たのに〜」
先代「すぐそうやってそっちに持っていく昔はそのような事は無かったのに」
霊夢「血は繋がってはいないけど文字通り母さんの娘って事よ」

>>617
霊夢「やってみなさいよ!!!馬鹿そんな事したら本気霊夢版キンクリで葬ってやるわよ!」
先代「売り文句に買い文句だぞ霊夢。ただ霊夢の事は一理あるな・・・変態は一度湧き上がると10万はいるがな」
霊夢「でしょーだからもういいよね」必然『キングクリムゾン』(ただの即死攻撃を>>617に浴びせ)

>>617は快楽の共に死に絶えた

霊夢「よかったはね。これで心置きなく行けたんだからねぇ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)