掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

638 名前:ナズーリン/東風谷早苗/黒巫女 ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/21(Thu) 17:53
>>632
東風谷早苗
「そう言う話は 私達の世界観ではあり得ませんね
 確か…性転換ネタでしたか… あれにありませんが…」
ナズーリン
「しかしね 君 ホモと言う言葉は…(参考書を読む)
 まあ…君達の世界は…色々とありふれているけど 
 それは、そちらが勝手に思っていればいい 私達は゛女゛だから
 それは無いよ」
黒霊夢
「ええ 私も同感ね…本気霊夢達の場合は…何と言ったけど
 私の場合は、本家の霊夢を演じた(東方二次元創作 活動写真≪動画≫)
 この内容で出た その霊夢の声だから 心配要らないわよ」

>>633
黒霊夢
「…血の繋がりに関しては不明だけどね…博麗一族って謎が多いから
 それは、製作者の人が深く考えて作って無かったから分らないのよ
 それが現実ね 妖怪に拉致されたとか 憶測はあるわね…断じて違うと思う」


>>634 ≪黒霊夢が代表として語る≫

黒霊夢
「そりゃ 悪かったわね そこまで知っているならば仕方が無いけど
 でも 原典の世界があるから私達は居るんでしょう それは否定しない様にね

 私も知っている程度はたかが知れているわ 何でもありの二次元キャラ同士だから
 しかし…本当の原点を知りたいわね……霖之助さんが見たと言うその姿は……
 AAでご丁寧に見せられても…(本当は、その辺りがハッキリしないから否定出来ません…所詮二次元設定だから)」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)