掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

654 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/23(Sat) 18:44
>>645
霊夢「マジで?もしあのまま食べていたのなら軽く死んでいたかも」
魔理沙「お前なに毒入りのビーフシュー私たちに食べさせようとしてんだよ。もしあのまま食べるってコマンド入れてたらお陀仏じゃんかよ〜」
霊夢「でも魔理沙のお陰で回避できたことだしこれはこれで良かったかもね。」
魔理沙「全く…危うく罠で死ぬ所だったぜ…。」

>>646
魔理沙「ええっ!?急に>>646を殴れって言われても気が引けるぜ…」(オロオロしていると)
霊夢「魔神『死狂い』Ver手加減モード」(思いっきり>>646の頬に向かって全力のビンタし)
魔理沙「うぉぉぉい!!!!言った傍から何しているんだぁぁぁ霊夢ぅぅぅ!!!!」
霊夢「えっだって殴れって言ったから殴っただけなんだけど」
魔理沙『普通は殴らないだろ!!!ってかお前それ明らかに即死系の技の一部だろ。お前が全力でやったら>>646の奴死ぬだろ!」
霊夢「でも、アイツ喜んでいるけど…」(指を刺すとヘブン状態の>>646が立っており)
魔理沙「うわぁぁぁ…。モノホンの変態だぁぁぁまさかの結果で軽く私にはドン引きだぜ…」
霊夢「あーいった特殊な奴も居るって事ね♪」

>>647東風谷早苗/黒巫女
霊夢『ゲッ…あの子も来るの。それってやばくない黒巫女とL霊夢で区別がきついのに…」
魔理沙「見た感じ似ているもんなお前とL霊夢ってある動画ではおっさん声らしいが」
霊夢「ええ、知っているわ。幻想入りシリーズでしょそういえば前にナインボール=セラフが此処に来ていたけど今思えば幻想入りのネタだったかも」
魔理沙「そういえば原作の話だとお前(早苗の事)も外来者だよな。あれとは別に二次創作じゃいろんな輩がこれまで幻想入りしたが」
霊夢「ちなみに今私たちが知っている幻想入りシリーズは版権キャラが幻想入りが割と好きだわ。なんていうか一種のコラボらしいからね。」

>>648
霊夢「知らないわよ!!!だいち難しそうでしょ今ある幻想卿の住人をアンタの彼女にするなんて」
魔理沙「まぁそうだよな。人を食べるルーミアや紅魔館の門番美鈴とかー自称最強のチルノとかー普通に難癖がある奴等ばっかりだし」
霊夢「多分同じ種族同士だったら大丈夫じゃない?えっ私はお断りするわ。だって見ず知らずのあなたの事まだ分からないし〜」
魔理沙「私も断るぜ…。いきなり彼女にしてくれとか言われてもお前何を言っているんだとか言いそうになるからな。」

>>650
霊夢「これは早苗宛のようね。」

>>651
魔理沙「おっもしかしてキャラハンの参加申し込みか?悪いけどトリップとか付けてくれよな!コテハンは軽く断りに入るしな!」

>>652
霊夢「あ、そういえばそんな代行もあったわね…なんか過去の事だったから忘れていたわ…」
魔理沙「でも正式に>>635で決まったんだから良いんじゃないいのか?」
霊夢「でも早苗達に言ってないからまだ決まっているかどうか分からないけど」
魔理沙「じゃあ今度言えばどうだ?それだったら問題ないだろ。」
霊夢「そうね。今度の返しで早苗達にも言ってあげるはね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)