掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

664 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/24(Sun) 11:29
魔理沙「ところで霊夢お前いつの間にランダムゲスト制を廃止にしたんだ?」
霊夢「えっ?まだ廃止にしてないわよ」
魔理沙「いやだって…あれから2人しか答えていないからてっきり止めたのかと思っててさ。」
霊夢「まぁ事がすみ次第はまたゲストでも呼ぶことにするわ。今はたまった質問を答えようか!」


>>656
魔理沙「いや、いきなり『強いですか?』と言われてもなんなのか分からないぜ…」
霊夢「もしかしてこの中で一番強い奴誰かって言いたいのかしら?それなら一番強い奴はL霊夢よ!異論は無いかな。」
魔理沙「そうだよなぁ…とある動画で東方の神キャラが瞬殺するというのを初めて見たときなんとも恐ろしい奴だと思ったからな…」
霊夢『次に強い奴は鬼巫女・零で、そんでもって3人目が禍霊夢だったと思うわよ」


>>659
魔理沙「いや、心だなんて盗んでいないし!!!だいち捕れるはず無いだろう」
霊夢「それってアレよね。魔理沙は大変なモノを盗んでいきましたのネタの一部よね。」
魔理沙「ああアレか。私がアリスの家に行って何かやるって話だろ。私はただ本を借りに行っただけなのに…」
霊夢「アリスからしてみれば盗んでいるようなものでしょ私から見てもあれは借りパクなのに」
魔理沙「えーでもアリスはそのことに関しては触れてなかったぜ〜」
霊夢「じゃあ公認で魔理沙の事は大目に見ているって事ね…」


>>660
魔理沙「意外にって何だよ!!!別にいいじゃねーか!長持ちしたらしたらで別に!!!」
霊夢「そうねこれもみんなのお陰なのかもね。私達や早苗達ついでに天子もいることだし盛り上りには越した事無いんじゃない?」
魔理沙「他にも色々と居たんだけどな…気づいたら交代、交代していたが」
霊夢「みな忙しいと思うわよ。私たちはこれからも完走に向けて次に進むけどね。」


魔理沙「悪い。一旦切らせて貰うぜ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)