掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

703 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/31(Sun) 19:42
>>688 【〜紅魔館・大図書館内〜】

L霊夢
「…その霧雨魔理沙殿は、カッコイイと聞かされる…
 だが、イケメンとは何か 私には分らない…」
東風谷早苗
「それには、私がお答えします それは男性の方に言う言葉です
 幻想郷の住民では、唯一の男性 霖之助さんでしょうか…
 好きな人もいますが 普通だと思います」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね さり気なくだけど…゛イケメン゛って変わった表現ね
 (頁を捲り調べながら)魔理沙は ニヒルの方じゃないかしら」

東風谷早苗
「ニヒル そちらですか 確かにそれでしょうね」
L霊夢
「…ニヒル…゛nihil゛有無 外来語か 謎が深まる言葉」


>>662 【〜紅魔館・大図書館内〜】

パチュリー・ノーレッジ
「そうね それは本気霊夢達が答えたから応えようがないわね
 でもね…東方二次元創作によるアニメ動画の件で一時、問題が起きたわ
 それ以来 東方projectと勘違いするから 二次元創作という言葉を加えて
 第二話が始まったらしいわね…」
L霊夢
「成る程 お主の声は、確かにそうだが 早苗殿の方は…」
東風谷早苗
「ええと…私の声の人ですか 東方アールグレイラジオで聞いて下さい
 そうすればお分りになると思いますが…」


>>693 【〜守矢神社境内〜】
L霊夢
「それはどうなのだ 早苗殿 お主が答えねば真相が分らぬ」
東風谷早苗
「Σええ!!! それはですね 何と言いましょうか 私も考えていますよ
 そりゃ 回りの空気に合わせてますが 何だか、それで空気が重くなる
 事がたまにありました…本当にすみません…」
パチュリー・ノーレッジ
「腹黒いと言うよりは、天然の空気が読めない 残念な巫女という事ね
 罪作りよね 東方RPGでは、没欠を掘るキャラが多いわね…
 確か、幻想魔録では、藤原妹紅が上手い事言ったつもりが…怒らせたとか」
東風谷早苗
「それはそうでしょう!(溜息) 神奈子様と諏訪子様が、神隠しに遭ったんです
 そこでブラックジョークを使えば怒りますよ 普通は…ああ…そう言う事でしたか…」


>>697 【〜L霊夢御殿・妖精の間〜】
(ここだけ、メイド妖精 小悪魔の登場)

L霊夢
「早苗殿 これについては話す必要があるようだが…お主が代理
 では無いのだが…そのAAの件か」
東風谷早苗
「その件ですね 正直に言います 昔はある場所では使っていました
 ここで使うと、周りの皆さんにご迷惑をかけるのではと思いまして
 封印しているんです あれは結構難しいんですよ…失敗したら最悪ですから」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 禁止する雑質もあるから ここで無暗に使うのは流石に…
 不味いわね」
小悪魔
「はい…そうですね パチュリー様 私も使いませんが
 下手に使って 名無しの皆様に文句を言われるよりはマシでしょうね」
メイド妖精A
「小悪魔さん 失敗を前提にした話では無くAAを披露する場所ではない
 と言う事ですよね>>697さんの言っているのは」

L霊夢
「今回は談義が多いが 私達はそれはやらない事に決めている」
東風谷早苗
「はい そう言う訳でやりません 設け訳ないのですが」
パチュリー・ノーレッジ
「そうよ 小悪魔達の言う通り お調子者な意見を聞かされたけど
 妖精メイドAの言う通り やらないから それは悪しからず」
小悪魔
「Σはい…パチュリー様 申し訳ありません」
妖精メイド
「Aですか 確かにそうですが…AAはやらないのでご理解して下さい(ペコリ)」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)