掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

729 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/03(Wed) 19:35
【〜L霊夢御殿・室内〜】

>>717
L霊夢
「…嗚呼 その通りだ これは本気霊夢達に返事を返された
 ので言えないが 私自身も倒される事はあるのだが…」
東風谷早苗
「ええ それは紛れもない事実です それでいいのでしょう
 だって、完全無敵は引きますし 寧ろ、弱点があった方が
 身近に感じますとも」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 私は改変キャラじゃないから分らないけど
 L霊夢は本気を出せば勝てるのよ でも、勝ち負けよりも
 そのタイミングと結果に差が出来るわね」


>>718【〜紅魔館・大図書館にて 本気霊夢 霧雨魔理沙 魂魄妖夢御一行】
L霊夢
「…有無 私はその某漫画の事は一言も申して無いのだが
 あれは…何と言うか…それは…パチュリー殿 調べてくれ」
パチュリー・ノーレッジ
「(本を開いて調べる)スーパーセルは゛気象゛事よ 小さな単位
 が膨れ上がって゛上昇気流゛が下降気流域゛到達した状況の事ね
 …もう少し簡単に言うと、竜巻の巨大化した奴 大量の雹 激しい雨が発生する
 状態 と言った感じの自然現象の一つよ 被害は相当あるから無理も無いけど」

東風谷早苗
「ええ 幻想郷最後の時と思いましたよ……。レミリアさんには
 申し訳ないのですが 時計塔は何処に行ったのでしょうか?
あれ程 大きい建造物ですから 妖精でも気付くはずです…

 それもそうですね 分りました 正式な東方では妖夢さんが
 霊夢さんに対しての呼び名 あれは蒼神縁起でも 幻想魔録でも
 名前を呼びませんでしたから 確か、藍さんが…博麗の巫女と呼んでしましたね」
パチュリー・ノーレッジ
「気にする事じゃないわ 早苗 苺坊主が作りだした創作だもの
 因みに、オリジナルキャラは、一般の人達に募集して その中のキャラから 
 選び出して使っているのよ あれは、もうオリキャラじゃないわね…
 敵キャラ(三魔柱を含め)旧作の神崎 という魔界の最高神等の面々も使うんだから」

L霊夢
「魂魄妖夢殿…それは良いかもしれない お主達が正式なスレ主
 になった時に決めるがいい だが、今の私達(キャラハン)が参加するとは限らないが」


>>721【〜L霊夢御殿・改変キャラの人物画の間】

L霊夢
「確かに、私達はそれ程の技術はない もしも、あの時
 某所で磨いていたら…出来たかも知れん 今となっては無理だが」
東風谷早苗
「ええ 素敵ですね>>721さん同様に称賛します」
パチュリー・ノーレッジ
「…そうね(心:改変キャラの絵が多いわね ここは)」

>>724 【幻想郷・人間の里】
L霊夢
「おお これは有難い 頂くとしよう」
東風谷早苗
「良いですね 緋色の勾玉は何か効力があるのでしょうか
 もしも、あったら あの異変解決に使うのは流石に凝りますが」
パチュリー・ノーレッジ
「私には、魔法使いとして゛大賢者の杖゛が欲しいところね
 まあ これも調べる価値があるから貰って行くわ」

>>725【守矢神社・室内】

東風谷早苗
「ええと…某動画の内容ですね 始まりましたよ
 これって 幻想魔録ですか…」
パチュリー・ノーレッジ
「その様ね…もしもの世界の展開よね あの異変はもう懲り懲りだけど
 でも、あの憑喪神(多々良小傘の事)があの武器を持つと…違和感があるわね」
L霊夢
「うむ…妖精があの杖を持つと魔法使いか…滑稽だな…
 まあ…難易度が高い分 好評なのだが…」

―――こうして、L霊夢達が、パソコンによる実況を見た後 感想は
以下の通りだった やはり二次元でも凄い 何故か他人事ではない気がする
との個人的な感想で雑談したそうだ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)