掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

746 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/06(Sat) 01:22
>>738 【〜L霊夢御殿内〜】

L霊夢
「うむ…またこの生物か 本能の赴くままか…
 お主か油断したからではないか…」
東風谷早苗
「そうですね…取りあえず、場所を移動しましょうか
 L霊夢さんの所のメイド妖精達が、料理を作っていますから
 それと…改変の妖夢さんが、警護していますから 今の内にです」
パチュリー・ノーレッジ
「改変キャラを呼びだすなんて L霊夢も楽をしたいのね」
L霊夢
「否 私は友を呼ぶのは当然だと思って呼んだが…
 恩を返すとか あるらしく 熱心なのだ」

―L霊夢達は、メイド妖精達の厨房から匂う 料理の匂いにお腹の虫が鳴き出した
そんな長閑な状況だったのた――


>>739 【〜L霊夢御殿・食堂≪食後の一時≫〜】

L霊夢
「うむ…美味な味だった 流石、メイド妖精 今後は、雇うとしよう
 警護役(改変妖夢)は、臨時の褒美を出すか」
東風谷早苗
「今何か通りましたね…気のせいですね まあ、ここは狙われないのか
 不思議ですね…だから、護衛役の方がいるんですか?」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…鎧を着ているから強い訳ね 改変の幽々子が来ないだけ
 平和なものよね…もしかして、彼女が来ると異変が起るとか」
L霊夢
「多分、お主の言う通り あれは私が防ぐしかないのでな」

――一同は、茶室に行き、お茶を飲みつつ 和菓子を食した――



>>741【〜妖怪の山〜】
L霊夢
「やっほー…では無かった 花見のほうだったか…」
東風谷早苗
「あの山に行ったからと言って それは無いのでは寧ろ
 それは、あの山でやるんです 山彦が来ますよ」
パチュリー・ノーレッジ
「あんたもボケを始めたわね 珍しい」
L霊夢
「…受けを狙ったのだが…難しい…」


>>737 【〜博麗神社境内〜】本気霊夢 魔理沙 魂魄妖夢御一行
L霊夢
「ええ…毎度、大そうな苦労をしているのか 剣士は無口が似合う
 と護衛役(改変妖夢)が言うものでな…知らない訳ではない 魔理沙殿
 だが、改変の妖夢は、こちらの妖夢よりも大物だ…そう言う事」
東風谷早苗
「まあまあ あの世界(蒼神縁起)では 霊夢さんに振り回される
 事が前提ですからね 時には、自称黒幕を名乗る人もいますから…
 まあ この件は、神奈子様達の件で見抜いていますが…」
パチュリー・ノーレッジ
「色々なのよ 霊夢 魔理沙 L霊夢は『無かった事』にしないようね
 あの表情は、紛れも無く゛そんな事をしたらつまらないではないか゛
 と言いたそうな雰囲気ね」
L霊夢
「Σ何!! お主、私の心を読んだのか う〜む 読心術 恐るべし!
むむ 確かにその通りだ 本気霊夢 並行世界の出来事に干渉して  
 ロクな目に遭った試しが無い 私が消されそうになった事があったのでな…」
東風谷早苗
「ええ 楽しんで下さいね」
サラシナ
「……消されるの嫌です……」

――改変妖夢こと、サラシナがさり気なく呟いた 何故か顔を真っ青にしている
本気霊夢と霧雨魔理沙が振り向いた時 何処かへ行ってしまった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)