掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

792 名前:霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/09(Tue) 18:47
魔理沙「悪いな続きえと行かしてもらうぜ!!!」

>>771L霊夢/東風谷早苗/パチュリー
魔理沙「いや、別にいいぜ。あーいったのは並行世界と考えればいいし今もなおこの世界だってそのようなものだろう?」
妖夢「彼女(サラシナ)は私の改変キャラだっていうのに幽々子様と一緒じゃないんですね。」
魔理沙「いやそもそも改変キャラだからその公式とは違った歩みをしているんじゃねーか?」
妖夢「ええそのような書き込みした結果出てきましたが…如何せん全部見ることは結構な時間を有しないと論破は無理そうですね…」
魔理沙「ああそうだな。こっちも名無し達の質問も元ネタも調べてならないって事もあるし後前に早苗達が言ってた動画もアレンジ曲も最近知りえつになった位だからな!!」
妖夢「あとは霊夢が倒れちゃいまして今幻想卿内がパニックとなっていまして」
魔理沙「紫もレミリアも霊夢の異変にあたふたしちまってさー。今じゃ指を加えてなきゃならない状況になっちまってな…」
妖夢「そういえば一度も声をあげてないパチュリー貴方はどうお考えですか?」

>>785-787
魔理沙「いやまぁ私達の不注意でこのような事になって申し訳ない気持ちだがな」
妖夢「連投行為の事ですか?確かにそのようなルールも載せなかった私らが悪いきもしますがまぁ何度もあげるのはちょっとキツイでしたからね」
魔理沙「まぁ今回はこのような事になって変な風になちまったのは頂けないが次からは直してくれるなら私はもう何も言わないぜ!!!」
妖夢「そうですね。彼も注意した名無しも此処を好きでいてくれる名無しに違いないですからとやかく言うのも損ですよね。」

>>788≪博麗神社に着き≫(その後、霊夢の賽銭箱にお賽銭が放り込まれ)
魔理沙「これで霊夢の奴が良くなれば全て良いんだが」
妖夢「まだ分からないですからね…霊夢は復活出来るのかって」
魔理沙「こればっかりはえーりんと霊夢のお袋さんの看病を待つしかないよな…」

>>789
妖夢「いやその赤い機動兵器「○○○○○○○○○○」が何なのかいまいち分かりませんよ!?」
魔理沙「全てにおいてピー音入れているから何がなんだが」
妖夢「後、我々ガ○ダムについては丸きっし知識無いのでお答えるのもちょっと難しいですね…。」
魔理沙「そうだよな〜仮○ラ○ダーとかウ○トラ○ンならなんとか答えられるんだがな!!」
妖夢(心の声:本当は二次創作アリにしたからこの手の禁則ワードこのスレに些か問題あるかと思ったんですがどうやらOKみたい事ですし大丈夫そうですね…)

>>790
魔理沙「今の霊夢は鬼巫女ではなく本気状態なんだがな。」
妖夢「でもまぁ言われていますよね。普通に鬼巫女とか此処では」
魔理沙「ここじゃなくても東方の二次創作シリーズで大抵の奴等から言われているがほぼ鬼隠しになっている名無しもいたりするんだよな〜」
妖夢「中には失踪してこの幻想卿にやってきた人達もいたりしますがね」

魔理沙「よーし!!!今は此処までにするぜーーーー!!!!!」
妖夢「本当にどうなるんでしょうか?このスレの管理は…彼女がたおられた今誰が此処を任せないといけないんですか!」
魔理沙「それはやっぱり私等だろうな……」
妖夢「本気ですか…。もういっぱいいっぱいなのに?」
魔理沙「言うなよそれ…ってな訳で次で霊夢が復活しなかったら単独で答えるからな!」
妖夢「あ、逃げましたね…魔理沙。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)