掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

811 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー(守矢神社から文矢) ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/11(Thu) 00:55
>>800 【〜漆黒の博麗神社→赤き改変妖夢現る〜】
クラヤースナヤ
「ふっふっふっ >>800はおめでたいですね〜♪
 まあ、この私、クラースナヤに会えたのです 
 光栄に思いなさい」
L霊夢
「…むむ 来たのか クラースナヤ
 まあ、気に入っているのならば別に構わないが…」
パチュリー・ノーレッジ
「赤い妖夢 あれが新キャラね…尊大な部分はどこかの誰かに
 似ているわね…」
東風谷早苗
「800おめでとうの時に、来られるとは思いませんでした…
 こちらこそよろしく お願します」
クラヤースナヤ
「ああ 緑の巫女ですね 現人神と名乗っておいて 
 人間とは何処までも残念な人ですね」
東風谷早苗
「…先から毒舌口調…! 妖夢さんとは全然違います!!」

>>801【〜L霊夢御殿〜】
L霊夢
「そうか…回りくど過ぎて何のネタか分らんが
 もう少し 頭の整理をしてからするがいい

 有無…すまない お主はどうやら無実のようだが
 誠にすまぬ 今後は気を付けるが…余り苦情を申すと
 面倒な事になる だから今後は慎む様に」


>>802 【〜守矢神社より〜】
東風谷早苗
「魔理沙はどんでもない物を盗みました でしたね
 まあ 一番古いアレンジですが 人気があるんですね」
L霊夢
「私は初めて聞くが…すまない 話に付いてこれない」
パチュリー・ノーレッジ
「無理も無いわよ あなた達 改変キャラが存在する以前に
 作られた アレンジものよ 本当は、アリスのテーマ曲だもの」

>>803 【〜魔法の森にてアリス・マーガトロイドが語る〜】
…私の許可なく色々と作ってくれるわね パチモンは痛いわよ
…ええ 私の改変キャラですって 分っているわよ
何よ 別に知らなかったわけじゃないんだからねぇ…///

兎に角 彼女もポリシーがあるんだから 存在を認めない
訳にはいかないわね(心:複雑よね)


>>806 【〜L霊夢御殿・客室 博麗霊夢 霧雨魔理沙 魂魄妖夢〜】

L霊夢
「…あの世界の事は語りたくないが そう解釈しても構わん
何しろ 私は本来は居てはならぬ 存在故にな…

しかし、まさか、本家の博麗霊夢殿が来られるとは思わなかった
茶でも出して持成そう(博麗霊夢にお茶を出した)」
東風谷早苗
「一つ一つを楽しんで動画を鑑賞して下さいと言ったのですが…
 でも、妖夢さんらしくていいですよ……あのクラースナヤさんが
 帰られて良かったです…(その時、早苗の足の下に文矢が飛んできた)」
パチュリー・ノーレッジ
「それは良かったわね 紅白 お帰りなさい 早苗もあの二人の神様
 に仕えている巫女だもの 呼び出しは来るでしょう」

東風谷早苗
「皆さん 今日で、私こと 東風谷早苗は守矢神社に帰る事になりました
 細かい事情は言えませんが 神奈子様 諏訪子様に頼まれましたからね
 次回からは、ここは゛鈴仙・優曇華院・イナバ゛さんが引き受けてくれます
 それでは、さようなら また戻って来た時は、宜しくお願いしますね」

【次回:鈴仙・優曇華院・イナバの登場!】
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)